注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

女子の月経前症候群って怖いですね 生理前に体調不良やイライラ怒りやすく精神不安…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
21/09/09 06:40(更新日時)

女子の月経前症候群って怖いですね
生理前に体調不良やイライラ怒りやすく精神不安定になるみたいですね
精神疾患だと認められていますね
私は月経前症候群らしいです
生理が近づけば近づくほど人格が違う人みたいに、ものすごくイライラしてキレやすくなり異常なキレかたをします
同じ人、いらっしゃいますか?
どのように改善されたら良いでしょうか?

No.3369857 21/09/09 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/09 06:40
匿名さん1 

月経前症候群とは診断されていませんが、月経困難症になり、それに伴って生理前の精神不安定が強くなった者です。
恐らくPMDDだったと思います。
私は月経困難症なので、治療薬として低用量ピルを処方されました。これでかなり改善します。
婦人科に相談に行くと、恐らくピルか漢方を処方されるんじゃないかなと思います。日常生活に支障をきたすようでしたら、婦人科に行くのをおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧