注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
交通費の割り勘について相談したいです。 まだ付き合ってないですが相手側から交通費を割り勘にしないかと提案されました。 ガソリン代、パーキング代のことだと思う
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

イケる気がしません。 彼とのエッチはとても気持ちいいけれど…だんだん冴えてきて…

回答3 + お礼3 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
21/09/12 16:50(更新日時)

イケる気がしません。
彼とのエッチはとても気持ちいいけれど…だんだん冴えてきてしまって摩擦で痛みもでそうになるのでその前に彼を何とかイカせようという意気込みに変わります。

彼は挿入後、毎回順調にフィニッシュするのでとても羨ましいです。

私も気持ちいいが膨れ上がって頭が真っ白になる感覚を味わってみたいです。
私に何か出来ることはあるのでしょうか?

おそらく1番の原因は幼少期からの脚ピンオナニーで、今に至るまで改善しようもそれしかイク事が出来ないまま20代後半になりました。
せめてもの思いで自慰をせず過ごしていて、性欲を溜めて彼との性行為に励んでいます。

No.3370468 21/09/09 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/09 23:23
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私も脚ピンオナニー派です!

私は、彼にその事を説明し、脚ピンの体制で舐めてもらってイッています(彼とは挿入ではイケない)。

如何でしょうか?

No.2 21/09/10 00:14
通りすがりさん2 

脚ピンの癖がない人はどうしているかというと、脚やお尻の筋肉は脱力させたまま、腟周りの筋肉だけを締めたり緩めたりして動かしているんです。脚ピン派の人は脚やお尻を引き締める‟ついでに”腟周りの筋肉を動かしているので、この筋肉を単品で使うことができないんですよね。なので、ここの筋肉を少し鍛えれば脚やお尻の筋肉に頼らずに済むというわけです。
清潔にした指を膣に少し入れてみて、巾着の紐を絞って入り口を締めるイメージで締めてみてください。指が締め付けられるのを感じ取ることができますか?また、5秒10秒と締め続けることはできますか?
ゆっくり息を吐きながら5秒間締めて、ゆっくり力を抜いてまた5秒間締めるという運動を、思い出した時だけでもやってみると腟周りの筋力は変ってきます
ひとりでする時には腟周りの筋肉を引き締めるのを意識して、徐々に脚やお尻の筋肉を使う癖を外していきましょう。

No.3 21/09/11 18:56
経験者さん3 ( ♂ )

足ピンでいくなら足ピンですれば近道だと思います。
でも、いかないのを足ピンのせいにしているだけかもしれません。セックスすれば誰でもイケるわけではありません。出産後とか一生中イキなしとかもありますから、たまたま主さんが足ピンだったのでそのせいにしているだけかも。
足ピンは密着し締め付けられて男女ともにゆったり楽しむのには最適で、女性は特に正常位と違い足が疲れない体位ですよ。
激しく動けない、はずれやすい等難易度は高いかもしれません。私達は足ピンの挿入で何度もいきますよ。主さん達は二人の意思疎通不足や基本的にまだ未開発かもしれませんね。

No.4 21/09/12 16:45
お礼

>> 1 私も脚ピンオナニー派です! 私は、彼にその事を説明し、脚ピンの体制で舐めてもらってイッています(彼とは挿入ではイケない)。 如何… なるほど…!そういった方法があるのですね!口でしてもらうときも開脚していてそれ以外思いつかなかったので目から鱗です!
ありがとうございます!

No.5 21/09/12 16:47
お礼

>> 2 脚ピンの癖がない人はどうしているかというと、脚やお尻の筋肉は脱力させたまま、腟周りの筋肉だけを締めたり緩めたりして動かしているんです。脚ピン… なるほど…確かに自慰の際、お尻の筋肉すごい使ってることに気がつきました。
そういう理屈なのですね…!
幼少期から鍛え上げてしまってるので、なかなか道は険しそうですが意識してやってみます。ありがとうございます!

No.6 21/09/12 16:50
お礼

>> 3 足ピンでいくなら足ピンですれば近道だと思います。 でも、いかないのを足ピンのせいにしているだけかもしれません。セックスすれば誰でもイケるわ… なるほど!確かにそうかもしれません。
初めて寝バックしたときにイケそうだった事はあるのですが、何故かそれっきりになってしまって。
私も彼も経験が豊富ではなくスタンダードな体位に落ち着いてしまっていたので色々試して見ます✨
脚ピンさんでもイケる話を聞くとほっとします。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧