注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

管理人にめちゃくちゃ嫌われてます。 私のマンションは年配の方や、子供が…

回答5 + お礼5 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
21/09/10 05:00(更新日時)

管理人にめちゃくちゃ嫌われてます。

私のマンションは年配の方や、子供がいる家族などが住んでます。

私たちは27歳です
なのできっとうざいんでしょうね。

最初は燃えるゴミの日に日トレーが入ってしまっていて、ゴミを持っていってくれず〇〇号様、わかっていますよ。って張り紙をされました。

カップラーメンのゴミを生ゴミで入ってた時も持ってってくれず、悪臭がします。と張り紙をされたこともあります。

生理用品とかも入ってるんですよ。
当たり前じゃないですか。。

立体駐車場なのですが、忘れ物を気付き2分ほど空きのところに止めました。
すると手紙が入っていて見たと言ってた人もいます。とか長文で手紙が入っていました。

私たちの車が沢山ある立体駐車場の階を知ってるのは管理人だけなので、カメラで監視してるみたいです。

他にも何かあるとすぐに手紙が入っていて、あなた達みたいな人は初めてです。と。

今日は管理人がいたので挨拶するとシカトされてドアを思いっきり閉められました。

停車をしていたらタイヤがパンクしてた時もあります。

管理人に目を付けられて同じよう方いらっしゃいますか?

No.3370569 21/09/10 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-09-10 02:41
匿名さん1 ( 49 ♀ )

削除投票

あなたの失態で嫌われてしまってるんです。

ゴミはきちんと分別しましょう。

パンクは警察に被害届を出しましょう。

嫌われるのは理由があるんです。

社会人としてルールは守りましょう。

No.5 21-09-10 03:58
匿名さん5 ( )

削除投票

変な管理人ですね。スレ内容からして異常レベルです。主さんよく我慢されてるなと感じます。引っ越しも腹立たしいので、3さんも言われていますが証拠集めてその手紙?を置かれた瞬間に声かけて向き合って話し合ってみてはどうでしょうか。場合によっては警察に介入してもう事も検討しているなど伝え、もめる可能性は高いですが、今後少しでも控えてもらうのに必要な事かもしれません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/10 02:41
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

あなたの失態で嫌われてしまってるんです。

ゴミはきちんと分別しましょう。

パンクは警察に被害届を出しましょう。

嫌われるのは理由があるんです。

社会人としてルールは守りましょう。

• << 8 きっと、管理人もあなたみたいに『失態したから悪い』という考えなのでしょうね。 ルールは守りましょう。そんな感じのことも手紙に書いてありました。 手紙を来てから神経質になり調べたら汚れてるゴミはプラでも燃えるゴミになるというのを見てカップラーメンの1つを生ゴミに入れたんですけどね。 本人かと思いました。。

No.2 21/09/10 02:43
お礼

>> 1 じゃあ何で私たち以外にはプラスチック入ってんのも見えてるゴミは何も言わず、何日間も停車してる車には何も言わないんですかね?

No.3 21/09/10 03:04
匿名さん3 

ゴミを持っていかないのがおかしいと思うが・・
リサイクルというが、私の所はトレーとか入ってても持っていってくれますけど。
汚れ落ちないリサイクルできないだろうペットボトルとかも燃えるゴミに入れてても持っていってくれます。

パンクなどは、犯人を突き止めないと分かりませんが、弁護士などに相談されるのもいいかもしれませんね。
嫌がらせの証拠集めをしておいても損はないかと。
一度、手紙を入れているところを現行で確認して止めるように話し合いしたらどうですか?
この行為は、何日も、連続していくと脅迫とも受け取れます。
エスカレートしていくなら、ある程度争いに発展するかも知れないと考えておいたほうがよくないですか?

No.4 21/09/10 03:10
匿名さん4 

管理人が異様な人だと思う。
管理会社に訴えてみては?

No.5 21/09/10 03:58
匿名さん5 

変な管理人ですね。スレ内容からして異常レベルです。主さんよく我慢されてるなと感じます。引っ越しも腹立たしいので、3さんも言われていますが証拠集めてその手紙?を置かれた瞬間に声かけて向き合って話し合ってみてはどうでしょうか。場合によっては警察に介入してもう事も検討しているなど伝え、もめる可能性は高いですが、今後少しでも控えてもらうのに必要な事かもしれません。

No.6 21/09/10 04:46
お礼

>> 3 ゴミを持っていかないのがおかしいと思うが・・ リサイクルというが、私の所はトレーとか入ってても持っていってくれますけど。 汚れ落ちないリ… そうですよね。
もっと早くから証拠を残しておけば良かったです。。
うちのおじいちゃんの持ち家で、引っ越してきたので何かしたらお父さんに連絡がいくんです。
昔からうちの家族は子供を守るより周りからの目しか考えてないので、何も聞いてくれませんでした。

もし次手紙がきたら、取っておきます!!!

ありがとうございます!!

No.7 21/09/10 04:49
お礼

>> 5 変な管理人ですね。スレ内容からして異常レベルです。主さんよく我慢されてるなと感じます。引っ越しも腹立たしいので、3さんも言われていますが証拠… やはり変ですよね。
今日シカトされた時に確信しました。

スーパーにいた時に偶然いた時もジーっと見られてました。
本当に気持ち悪いんです。

次からは証拠を取っておきたいと思います!
ありがとうございます😭

きっと1番のコメントの人が管理人になったら同じことするんだろうなと思います。

No.8 21/09/10 04:52
お礼

>> 1 あなたの失態で嫌われてしまってるんです。 ゴミはきちんと分別しましょう。 パンクは警察に被害届を出しましょう。 嫌われるの… きっと、管理人もあなたみたいに『失態したから悪い』という考えなのでしょうね。

ルールは守りましょう。そんな感じのことも手紙に書いてありました。

手紙を来てから神経質になり調べたら汚れてるゴミはプラでも燃えるゴミになるというのを見てカップラーメンの1つを生ゴミに入れたんですけどね。

本人かと思いました。。

No.9 21/09/10 04:54
お礼

>> 4 管理人が異様な人だと思う。 管理会社に訴えてみては? 訴えるにも証拠が要りますよね😢
集めることにします!!!

No.10 21/09/10 05:00
匿名さん10 

気づいてないだけで他の家にも何かしらの嫌がらせしてるかもしれませんよ。

身の安全を守るためにも引っ越しだ方がいいんじゃないですか?
コロナ自粛で皆さんイライラしてる方多いじゃないですか。

引っ越したら気分も変わると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧