注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

このご時世で地元で髪切るのどう思いますか? 横浜住み、職場も横浜です。今度休暇…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
21/09/11 17:25(更新日時)

このご時世で地元で髪切るのどう思いますか?
横浜住み、職場も横浜です。今度休暇で実家に帰ります。
ど田舎ってほどではないけれど、車がないと不便で小さい住宅街と田んぼだらけ...という感じを想像していただければ。。
家族はワクチン接種済みで、私はまだ打てていませんが、仕事はリモートワークなのと念のため帰省までの2週間、対面での食事などの機会は避ける+感染予防しっかりしているので、無症状でコロナを持っている可能性は低いと思われます。
地元で美容院に行こうと思ったのはこちらでまだいい美容院が見つかっていないのと、信頼できるところであること、休暇なのでついでにという気持ちでした。母もちょうど行きたいので一緒に行こうと言われたのですが、、やはり東京方面から帰ってきてるとバレると印象悪いでしょうか?
時間ずらしてまで行くのもなんか変だし面倒くさいのでやめたほうがいいですかね?

No.3371502 21/09/11 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/11 14:08
匿名さん1 

場所によっては印象悪いですし、田舎だとおばさん達の噂のまとになります。今は口コミサイトやホームページもあるので、自宅の近くで探してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧