職場の人間関係って本当めんどくさいですね…。 良い人もいるけど、必ずそれに反し…

回答56 + お礼46 HIT数 5335 あ+ あ-


2021/09/23 17:08(更新日時)

職場の人間関係って本当めんどくさいですね…。
良い人もいるけど、必ずそれに反して嫌な人もいる。好きな仕事でも結局そのたった1人か2人のために悩んだり、病気になったり、仕事辞めたり。そんな自分も情けなくて嫌いになりそう…。

21/09/22 21:41 追記
こんなに共感してくださる方がいるって、皆さんもそれぞれ悩みながらも頑張って働いてるんですね。こんなことでいつも悩んでしまう自分は弱くて気が小さくてダメな奴だなって責めてしまいがちだったので、ちょっと元気もらいました。こんな自分のこともっと好きになりたいです。

21/09/23 17:08 追記
お返事くださった方の回答はすべて目を通してます!
でも、見落としてお礼ができなかった方がいたようで、大変なお怒りを受けてしまいました。なるべく気を付けて見るようにしてますが、もし見落とすようなことがあったらごめんなさい。

No.3374837 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.101

ちなみに、全然 他の方とのやり取りを見ていませんので、遠回しにその事を何度も指摘されたんですか?
私は一通 確認のレスしかしていません…。

No.102

>> 100 そして、「読んだんですが、お礼してませんでしたね(焦)(余裕があれば、「すみません」)」 ってレスが来たら、私は「いえいえ、読んでたなら良… すごく怖いです…。ちょっと粘着質な印象は受けましたが、ちょっと見落としただけでそこまで何度もあれこれと言うことでしょうか…。
でも、その割合の法則は知ってますよ!カウンセラーに教わったことがあります。それはこういう掲示板でもあるなって実感することもあります。

とにかく不快にさせてしまって申し訳ありませんでした。今の私には77さんのお返事は負担が大きくてストレス(動悸が起きそう)なので、十分反省してるのでどうかこのままお返事はないままにしてください…。お願いします…。
次からは見落としが無いようい細心の注意を払って気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧