注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

すみません、愚痴っぽい内容になってしまいますが、お話を聞いて頂きたく投稿しました…

回答1 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 19:27(更新日時)

すみません、愚痴っぽい内容になってしまいますが、お話を聞いて頂きたく投稿しました。全くの未経験で日清医療食品に委託社員として入社しました。 勤務する時間帯でグループ分けしており、グループ毎に仕事内容や流れが違います。同じグループを続けてやるのなら、繰り返しで覚えて行けそうなんですが、バラバラにグループを組まれているので、それぞれの流れを上手く掴めていません。又、マニュアルもないので人に聞きながら細かい手順や作業内容を覚えていくしかないのですが、色んな人に聞いて覚えてと言われても人により聞いてた事と違ったり、あと出しで言われたりで頭の中で纏まらずグチャグチャになってしまってます。現場は常に時間に追われイライラ状態なので、そんな中での私の動きは更にイライラさせているんだと思います。慣れるのには2~3ヶ月はかかるわよとは言われましたが、入社当日から早く!手際良く!と完璧を求められ、焦る気持ちはあるものの正直覚える事の方に必死で速さ迄は追い付けないです。入社して2週間程になりますが、使えない人として見られてしまった感がある気がします。調理補助とは数週間である程度の仕事内容をマスター出来なければいけないのでしょうか?

No.3376454 21/09/18 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/18 17:45
匿名さん1 

調理員3日で辞めたなあ。

初日から大変だった。
主さんも大変なんでしょうね。

たまに求人募集出してるの、見たことあります。

仕事がキツいのか、人が来ないんでしょう。

まずは上司に相談してみては?

時間に追われる仕事大変だよね。

No.2 21/09/18 19:27
お礼

>> 1 レス有難う御座います。
若い人は長続きしないとは聞きました。
だから、現場は年長者が多いです。
経験あるんですね。
上司にあたる人は相談ってより話を聞くだけの様です。
だから、辞めるしかないのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧