注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

近所に犬を飼ってる自動車整備があるのですが私が車で通ると吠えるんです。毎回なので…

回答2 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
21/09/19 19:09(更新日時)

近所に犬を飼ってる自動車整備があるのですが私が車で通ると吠えるんです。毎回なので嫌です。文句を言うと機関銃のように返ってくるのでご主人は嫌いです。犬のしつけがなってないんです。番犬としてはいいと思うのですが車や散歩などで吠えられるのは嫌ですね😭

No.3377159 21/09/19 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/19 16:37
匿名さん1 

犬が吠えるのは普通のことなんだけど。なんでも自分の都合に合わせろって言うやつの気が知れない。
あなたが口煩いからどうにかしろって言われるのと何ら変わりないよ。
犬の特徴を解ってるんだから近づかなきゃ良いだけのことじゃない?

嫌ならその道を通らなきゃいいのに。

No.2 21/09/19 16:41
匿名さん2 

犬が吠えるのは躾の問題じゃないですよ。
自分に対して悪意のある存在が近づけば本能的に警戒して吠えます。
平たく言うとあなたがその犬を嫌っていることにその犬は気付いているんですよ。
その道を通るなとは言いませんが、解決したければその犬には近づかないことです。
飼い主に文句を言ったのは失敗でしたね。
飼い主とやり合っているあなたを見て、その犬はあなたが外敵であると確信したと思います。
責めて飼い主と友好的であれば吠えられなくなる可能性もあったんですがね。

No.3 21/09/19 19:07
お礼

>> 1 犬が吠えるのは普通のことなんだけど。なんでも自分の都合に合わせろって言うやつの気が知れない。 あなたが口煩いからどうにかしろって言われるの… 分かりました。遠回りしてみます。私の事が嫌いなんです。犬も嫌いな人をみると吠えますね、アドバイスありがとうございます🙇

No.4 21/09/19 19:09
お礼

>> 2 犬が吠えるのは躾の問題じゃないですよ。 自分に対して悪意のある存在が近づけば本能的に警戒して吠えます。 平たく言うとあなたがその犬を嫌っ… 文句を言ったのは悪いです。なるべく道を通らず遠回りしてみます。犬も嫌いな人をみると吠えますね、アドバイスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧