パチンコが辞めれません たった3日で15万負けました。 自分が怖くて仕方あり…
パチンコが辞めれません
たった3日で15万負けました。
自分が怖くて仕方ありません
死んだ方が良いですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
取り返そうという思考は地獄の地獄になるからしないように
3日で15万はえぐい
スロットは有利区間でしんじまったし
パチンコは天井ついても結局まわらないから意味ないし
遊ぶなら上限決めてやらないと泥沼だよ
でもそういう養分がいるからハイエナがうめぇうめぇ出来る
何歳か知らないけどまともに働かず闇キンから借りてまでやるようになったら死んだ方がマシ
額面で言うところの20万円
カモですね!🦆
従業員一同感謝しているでしょう!\(^o^)/
今のパチスロは5万でも突っ込めば取る戻すことは至難の業ですよ
1さん爆笑
パチンコにはまる
ギャンブルにはまる
根本の原因他を解決しないと
依存は続くのではないですか?
何か過去や現在満たされない
何かがあるはずです。
死なないで。
15万も負けたら死にたくなりますよね
でも諦めがついたんじゃないですか。
15万も無駄遣いして、もう辞めたいって思ってるからここに相談してるんですよね?
なら心のままにやめちゃいましょう。
パチンコ屋の掲示板やポスターに【リカバリーサポートセンター】の電話番号貼ってありませんか?
遊戯組合に属する店は掲示義務ある筈なのですが。
まずはそこに電話しましょう。
いえ、特に死ななくていいです。
新しい回答の受付は終了しました
