パチンコが辞めれません たった3日で15万負けました。 自分が怖くて仕方あり…

回答11 + お礼0 HIT数 2303 あ+ あ-


2021/09/22 14:16(更新日時)

パチンコが辞めれません
たった3日で15万負けました。
自分が怖くて仕方ありません
死んだ方が良いですか?

タグ

No.3378034 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.6

カモですね!🦆

従業員一同感謝しているでしょう!\(^o^)/




No.1

いえ、特に死ななくていいです。

No.3

15万も負けたら死にたくなりますよね
でも諦めがついたんじゃないですか。
15万も無駄遣いして、もう辞めたいって思ってるからここに相談してるんですよね?
なら心のままにやめちゃいましょう。

No.2

パチンコ屋の掲示板やポスターに【リカバリーサポートセンター】の電話番号貼ってありませんか?
遊戯組合に属する店は掲示義務ある筈なのですが。

まずはそこに電話しましょう。

No.4

1さん爆笑

パチンコにはまる
ギャンブルにはまる

根本の原因他を解決しないと
依存は続くのではないですか?


何か過去や現在満たされない
何かがあるはずです。

死なないで。

No.5

今のパチスロは5万でも突っ込めば取る戻すことは至難の業ですよ

No.7

額面で言うところの20万円

No.8

何歳か知らないけどまともに働かず闇キンから借りてまでやるようになったら死んだ方がマシ

No.9

3日で15万はえぐい
スロットは有利区間でしんじまったし
パチンコは天井ついても結局まわらないから意味ないし
遊ぶなら上限決めてやらないと泥沼だよ
でもそういう養分がいるからハイエナがうめぇうめぇ出来る

No.10

取り返そうという思考は地獄の地獄になるからしないように

No.11

主さんが負けた15万円
北朝鮮に行ってロケットの
作るお金になって居るは。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧