注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

どうやって探せばいいかわからないので教えてください。 もう10年以上前になりま…

回答3 + お礼2 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/09/21 22:48(更新日時)

どうやって探せばいいかわからないので教えてください。
もう10年以上前になりますが、大好きな洋食屋がありました。
未だにそのお店の味が忘れられません。

今もその物件は残ってますが、カラオケスナックみたいなお店に変わってしまいました。

当時は夫婦らしき人が切り盛りしていた洋食屋でした。その後移転したのか洋食屋すらやめてしまったのかわかりませんが、どうなったのか知りたいです。

またあの洋食が食べたくて仕方ないです。
どうしたら行方がわかるのでしょうか?
みなさんならどうしますか?
助けてほしいです。

No.3378843 21/09/21 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-09-21 21:44
会社員 ( 47 ♂ YCWSCd )

削除投票

普通に考えて、まずはその洋食屋の名前です。

そしてそれが、どの都道府県の、どの市町村にあったのかもです。

できれば、そのお店で人気だったメニューや、あなたがいつも食べていたもの等の、お店の特徴です。

その情報をもってググるか、どなたかご存じないかを質問するか、でしょうね。

ちょっと思い付いた裏技として、
探偵!ナイトスクープに投稿する
って方法がありますね笑

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/21 21:44
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

普通に考えて、まずはその洋食屋の名前です。

そしてそれが、どの都道府県の、どの市町村にあったのかもです。

できれば、そのお店で人気だったメニューや、あなたがいつも食べていたもの等の、お店の特徴です。

その情報をもってググるか、どなたかご存じないかを質問するか、でしょうね。

ちょっと思い付いた裏技として、
探偵!ナイトスクープに投稿する
って方法がありますね笑

No.2 21/09/21 22:08
お礼

返信ありがとうございます。
住所はわかります。
メニューもわかります。
また食べられるのならば、これが食べたいと当時のメニューを言いたいくらいです。

探偵ナイトスクープですか?
やってみたいですが、私のこの内容でも受けてもらえるのでしょうか?
すみませんみた事なくて…。
どんな番組なんですか?

No.3 21/09/21 22:27
匿名さん3 

『探偵!ナイトスクープ』おもしろいですよ📺️私は毎週録画して見てます。局長はダウンタウンの松本人志さんで、他にカンニング竹山さんや間寛平さんが出演してます。主さん、お住まいはどちらですか?住んでいるところによっては放送時間が違うので番組のホームページ等で時間確認した方がいいですよ📺️

洋食屋さんですかぁ。内容読むと主さんの大のお気に入りだったんでしょうね🍴1さんと同じ、探偵!ナイトスクープに依頼してみてはどうでしょうか?
ホームページでも投稿受付してますよ🎵

No.4 21/09/21 22:33
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

1です。

10年以上も前ということで、廃業されているであろうことは覚悟しておかないとですけどね。

わかっている情報で、一度ググってみてください。もしくはこの掲示板できいてみるか、ですけど、これも可能性は低いかもですね。

探偵!ナイトスクープは、大阪の朝日放送(関東でいうテレビ朝日系列)の番組で、探偵(タレントさん)を現地へ派遣して視聴者からの無理難題?的な投稿に応えてくれるというものです。

まぁこれもググっていただきたいですが、傍目から見ると、くだらない内容でも、採用されれば、ちゃんとやってくれるようで、確か昔の探し物的なものもあったと思いますよ。

尚、現所長は、ダウンタウン:松本人志さんです。

No.5 21/09/21 22:48
お礼

教えてくれてありがとうございます。
ホームページ見てきました。
少しでも望みがあるなら応募してみようかなと思いました。
廃業も覚悟の上ですが、何か手がかりだけでもと思います。
本当にみなさまのアドバイスに感謝です。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧