注目の話題
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

母と気まづくなりました。 原因は完全に私で、私が悪いのは分かってます。でも、も…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
21/09/22 10:05(更新日時)

母と気まづくなりました。
原因は完全に私で、私が悪いのは分かってます。でも、もうお互いに機嫌が悪いというか嫌っているので絡めません。
実家から仕事に通勤していましたが早めに次を探して出て行ってあげないといけません。母はゲーム依存で不登校でも可愛い息子と2人で暮らせればそれで良いんだと思うので、私も来月20になるので出て行かないとと思っています。
こんな出来損ないで、使い物にならない、金ばっかり食う奴をよく面倒見てくれたと思います。母の機嫌がいい時は私の存在が気にならないだけですけど、機嫌が悪い日は存在が目障りでたまらないんだと思います。父は7年前に病死しましたが。私ならと何度も思います。
仕事も上手くいかないし死んだ方が楽ですけど時分で死ぬと保険金がおりないからこんな事言うのはあれですけど、出来れば病死出来たら嬉しいですがこんな人間程しぶといもんです。
私が居なくても変わらないというより、楽になります。母の収入で2人分に減るんですし、使い物にならない奴がいたって邪魔なだけなので。家にお金だけ入れて出ていった方が皆の為にもなるし。
本当に生きてる意味が分かりません。
何も出来ないし。身内でここまで落ちぶれているのは私くらいです。なんで私だけなんでしょうか。前世で何かやらかしたんですかね?

No.3379126 21/09/22 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/22 10:05
匿名さん1 

一人暮らししたら色々と見方も変わるよ。
主さんも気が楽になるし。
とりあえず一人暮らししてみたらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧