注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

今の人たちは、あまりにも完成されすぎていて、不安になります。 体型もすごく良い…

回答1 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
21/09/23 16:46(更新日時)

今の人たちは、あまりにも完成されすぎていて、不安になります。
体型もすごく良いし、ファッションもお洒落だけど、完成されすぎたおしゃれで、雑誌のまま飛び抜けて出てきたような子たちばかりで、、、、私は、最近好きな服を着たいけど、そんなお洒落すぎる中でセンス無しの私が、好きな服を着たり、お洒落をしたりするのが、なんとなく恥ずかしくなってしまいます。

どうすればありのまま、自分の好きな服やお洒落ができるのでしょうか。
昔は、ロリータが大好きで、安いものを集めて、コーディネートしてました。
でも、そういうのも全くしなくなり、本当に人生楽しめてないなと思います

No.3380009 21/09/23 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/23 16:46
匿名さん1 

一見、自分に合わないかもなぁって服を、着てみる。
私、オチビで今のロングスカートなんて履けないって思い込んでたけど、足元に厚底スニーカー👟合わしてみたら、あれ、以外といいじゃん、ってなったよ。
しまむらとかで、試着だけでもしてみたら?
以外な服に出合うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧