注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

中2女子です。整形したいです。 自分がブスすぎて殺してやりたいです。 世の中…

回答8 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
21/09/24 03:26(更新日時)

中2女子です。整形したいです。
自分がブスすぎて殺してやりたいです。
世の中には可愛い人が沢山いて、私以外全員可愛しカッコよく見えます。
ブスなのに人の隣にいるのは恐れ多いし、私みたいなブスな下等生物が他の人間様の近くにいるなんて申し訳なくて今すぐにでも自分を殺してやりたいです。
こんな思いしながら毎日生きるのは辛いです。整形したいです。

知ってる方いたら教えて頂きたいですのですが、
・オススメの美容外科
・中学生でも目尻切開 鼻の整形(プロテーゼじゃないです)はできるのか
・病院選びで気をつけた方がいい事
他にも何かあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

No.3380437 21/09/24 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/24 01:32
匿名さん1 

私の人生経験からですが、中高で美人と言われた人たちが大人になって同窓会で顔合わせるとブスになってたり、逆にブスと言われた人たちが美人になっていましたよ。今から努力すればなんとかなるんじゃないですか?

No.2 21/09/24 01:33
匿名さん2 

中学生なら先ず親を説得しないと。
お金もいるしさ。
親がなんと言おうと嫌なもんは嫌なんだろうけど、恐らくそこまでブスじゃないはず。
私のデータでいくと、中途半端にブスとか綺麗めの惜しい子って、主さんみたいに自分をブスだと攻撃してる。
中学生ならまだちょっと顔は変わるよ。
肉付きなのか幼さが取れるっていうか。
私も昔は自分てブスだなーと思ってたけどモテてたし、今は年齢も相まって素敵な顔になったなーと思ってる。
自分をブスだと思ってる心が更なるブスを招くから、私のここは可愛い!を探してみたら?
何をやるにしても余りに幼いから、親を説得してから、先ずそこだよ。

No.3 21/09/24 01:41
匿名さん3 

わかる。中途半端に綺麗めだけどカースト上位に行けない子ほど自分と周囲に厳しい笑
それ以下のブスはそもそも生きる事に必死だし今までの経験上自分のクリーチャーさを受け入れてる。

美容目的の手術は18歳まで待っていいと思うけど。一つは匿名2さんも言うように肉付きが落ちるなどで顔の印象が変わる可能性がある事、また思春期しかも今の時点で自己評価の低い子にメスを入れる事そのものを薦めない。菜○緒みたいにスタイルバッチリだけど糸目っぽかった子が超絶美人に大変身で女優として大成みたいなプラス要素が見えない。

No.4 21/09/24 01:44
匿名さん4 

2か所しか行ったことないですが、湘南美容外科は若い人が多くて

いつも混んでる印象、人が多いから店員さん?も数こなしてるだけの

対応。

品川美容外科は30代以降が多い印象。

そこそこいつもお客さんはいるが、混んでいるという印象はないです。

対応は普通に丁寧。

どちらも施術には問題ないです。

行く前に公式ブログなどでしてくれる施術と料金を確認し、

わからないところはメールで質問も出来ます。

親子一緒に来てる人はいますが、それが中学生かはわかりません。

先にメールや電話で中学生でもできるのか?出来たとして

親も同伴でないといけないのか?などを聞きましょう。

今はマスクが当たり前なので施術後やダウンタイムが人から

バレにくいですが、念のため帽子も持って行った方がいいです。

施術後数日で歩いたりお風呂に入れない可能性があるので、買いものや

外ですべき用事は済ませておいて、お風呂にも入っておくといいでしょう。

顔の整形は一番あとから不満が出て何度もやり直す人がいるので

1か所か2か所までにとどめておいて、やってから数年は

期間を起きましょう。

くれぐれも整形地獄におちいらないようにね。

No.5 21/09/24 01:46
大学生さん5 

中2でしょ?ならこれからの成長過程で無限に顔は変わるよ。

整形しても微妙にしか変わらないから、貴方はきっと満足しないと思う。
美容を学んだ方がいい。
まだ早いけど豊胸もオススメ。

No.6 21/09/24 01:47
アドバイザーさん6 

小、中学生の頃はクソブスでやばかったけど
高校3年の辺りからなんかマシになったわ。
劇的に変わった訳じゃないんだけどな。
心の問題かもね。

うるさい!今すぐに変わりたいの!って思ってるならこんなの無意味なんだろうけどさ。
中学の時美少女だった子達がいま普通の顔になってて、なんだかなぁという気持ちになってるよ。
5年前後で美しさの基準も変わったんだろうけど。。。

No.7 21/09/24 02:40
匿名さん7 

私も整形予定の者ですが、経験はないので一概におすすめのクリニックなどは紹介できません。ごめんなさい。
 正直なところ、中学生での整形はやめたほうがいいです。どの整形でも親の承認があればできないことは無いですが、顔も変化する成長期に整形は将来的なリスクも高いです。まずは化粧や髪形、服、ダイエットなど整形以外で努力をしてください。整形はそれからです。実際、整形よりも化粧のほうが見た目の変化は大きいです。とりあえず少なくとも18ぐらいまでは化粧の研究をしてください。そこから化粧でもどうにもならなかったところ(横から見た鼻の高さ、しゃくれ、出っ歯など)を中心になるべく最小限に抑えられるよう整形する部位を考えましょう。これが最も整形で効率的に、かつ安全に美しくなれる方法だと思います。

No.8 21/09/24 03:26
匿名さん8 

あなたは自分で思うほどブスじゃないと思いますよ。
皆さん言うように18くらいまで待ったほうがいいです。
それまでは整形以外の自助努力で外見を磨こう。
見た目だけよくてもバカだとナメられるので勉強もしてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧