注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

ネットストーカーに付きまとわれて2年になりました。 付きまとわれたコメント数は…

回答4 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/09/26 06:38(更新日時)

ネットストーカーに付きまとわれて2年になりました。
付きまとわれたコメント数は累計16000件を超えました。
相手側のアカウントは、ストーカー行為を繰り返してますから運営会社から6回アカウント停止をされていますが。
どうも、運営側からのアカウント停止をさけるためにストーカー用に新しい端末を購入して続けているようです。
というのも、ストーカーにより紐付けされたID全て削除された後に、数日後にIDを再取得して今も朝の6時から夜の24時までとスーキングを続けてきます。
ストーカーから、こちらの住所を確認しようとする試みも何回かしてるようですがそれは運営会社が速攻で削除かけているようですし、直接のストーカー行為も運営側から削除されているので今は隠語を使って付きまとを継続しています。
たぶん、彼の人生は名前も住所もわからない私への付きまとで一生を終えるでしょう。

さて、彼の過去の行動を彼のアカウントから遡れば彼のストーカー遍歴は10年間にも及びます。同様に標的を変えて朝から晩までストーキングを繰り返しています。
たまに彼から同じくストーキングを何年も受けた方からも声をかけて頂くことがあります。
そこから結論付けたことは、世の中ストーキングだけの為に生きている人もいるということです。

彼がネットワーク上だけでのストーキング性癖に留まり、リアルに被害を出さないように祈ります。
そして、私は特にネットワーク上でのストーキングのみでリアルに影響がない限りはアカウントを維持し、彼からのストーカー行為を受け続け他の人が被害が合わないように彼からのストーカーを一生受け続けるつもりでいます。

No.3381595 21/09/25 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/25 21:25
匿名さん1 

なんという自己犠牲><;

あしらい方は心得ていらっしゃるようなので、無理しないように御注意下さい。

なんというか、熱を入れる所、ソコなん?って人、居ますよね・・・

No.2 21/09/25 21:59
匿名さん2 

ほんとにほんとに気を付けてくださいね。相手は狂人ですから。

No.3 21/09/26 06:16
匿名さん3 

>朝の6時から夜の24時までとスーキングを続けてきます
>彼のストーカー遍歴は10年間にも及びます。

どうやら、そういう輩もいるようだね笑。SNSや掲示板を変えても特定して粘着してくるようなのがね。

>彼がネットワーク上だけでのストーキング性癖に留まり、リアルに被害を出さないように祈ります。

どうだろう、自分はネットでもリアルでも被害を受けたがね笑
おそらく、付きまとって嫌がらせしていないと死んじゃうんでしょう。貴重な時間や人生を費やしてまで、非当事者が付きまといや嫌がらせとかバカだね、ほんとうにバカ。 バカは死んでも治らない。暇人すぎる。

No.4 21/09/26 06:38
匿名さん3 

>私への付きまとで一生を終えるでしょう。
ある意味かわいそうな人だ。世の中や環境が目まぐるしく変わっても終始一貫それだけやって一生を終える。終身刑、はたまた死んでるのと同じ。異形の鬼。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧