同棲中の彼氏がいます。共に30代。 お互い一人暮らしだったので付き合って…
同棲中の彼氏がいます。共に30代。
お互い一人暮らしだったので付き合って1年で
少し広いお家に引っ越しました。
同棲を始める前は週1で会っていて最近、
彼からEDだと思うと言われました。
付き合っている頃からセックスはほぼ無くて
私が求めた際に言われました。
将来を考えてくれているようなので病院行かなきゃねと話は終わって3週間程経ちましたが
病院を調べている感じもなく何も変わらずです。
それに加え最近は家事をあまりやってくれません。
共働きで私も彼も帰りが遅いですが毎日ご飯は作っています。
彼が休みの日はご飯は作るねと言っていましたが2週間に1回程度。
平日の洗い物などは彼担当ですが、ほぼ私がやっています。
洗ったものを棚に治してなど何度も言いましたがその時だけで治りません。
お風呂掃除だけは毎日してくれています汗
毎日イライラしているのとこのまま彼と一緒に居ていいのか悩んでいます。
新しい回答の受付は終了しました
私も似た感じの相手で、同棲→結婚→離婚しましたよ
愛が有れば乗り越えられる!って思ったんですけどムリでした
次第に、自分に魅力がないから勃たないのではとか思い始めて病んでましたよ
元々淡白な人だったので、勃たないことも本人にとったらさほど問題ではないように見えましたね
ネットで調べるとわかりますが都合よく使われてるんだと思います。
無料家政婦さん。もしくは母親代わり。
結婚しないほうがいいです。
その彼を選んでなんか特になります?
むしろ苦労が目に見えてますよね。
年齢も考えると同棲を解消してはやく婚活した方が良いですよ。
職場にあなたのような女性がいました。
同棲していながら何年もレス。家事全般女性が担当。40前に彼女が妊娠したから別れてくれと言われたそうです。
二股です。
結局別れたみたいですけど仕事まで辞めてました。居づらかったみたいです。
クズ野郎って自分のことしか考えてませんよ。改心しないので諦めてください。
同棲解除を求めてみよう。
こんな話じゃなかったって。
彼は、家事が減ってラッキー
あなたは家事の負担が増えて、ストレスたまる。
これ今の現実。
別れることになってもいいじゃん。
結婚したら家事全くしなくなりそうな臭いがプンプンする男。
同棲から結婚しました
結婚を視野に入れた同棲って
「この人と結婚生活上手くやってけるか?」
の見極めができるのがメリットだと思います。
同棲の初期って、
相手に良い所を見せよう!
(悪いところを見せないようにしようって気を付ける)
って、頑張る時期だと思うんですよね。
けど最初のスタートの時点から
上げ膳据え膳だったり、
何でもして貰えて当たり前〜!
の人の場合は、もう改善しないと思う。
相手ばかりに家事を押し付けて申し訳ないな
格好悪いところばかり見せてしまって情けないな
みたいな思考が持てない人だもん。
EDやレスの件も、彼はズルいよね。
主さんを不安にさせないような気遣いやアクションを起こしてくれないんだもん。
彼は、
なんにも考えてない
悪気はない
ってことなのかもしれないけど、
罪深いと思う。
楽しいはずの同棲が
イライラや不満ばかりで、言葉を飲み込んでばかりなら、結婚後も続くと思う。
特にレス(ED)の問題は
すぐに解決できない場合が多いから
長く悩んで辛くなると思う。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 380HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 251HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 445HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 150HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 175HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 220HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧