注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

やっぱり先輩が好き❤

回答2 + お礼2 HIT数 740 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/04/11 23:01(更新日時)

私は高②です。先月,同じ部活の好きだった先輩が卒業しました。その先輩には去年の⑧月に告白してフラれました。
だからと言ってギクシャクせず、その後もたまにメールしてました。私が先輩の恋愛対象ではないことはよく分かりましたが、すぐに忘れられなぃから勝手に片思いしとこぅって思いました。先輩は高③で受験生だったから私も遠慮して⑩月くらぃから、全くメールしませんでした。そして、この前卒業式で久しぶりに先輩に会いました。その時プレゼントをあげました。喜んでくれて私もうれしかったです。その中に手作りカードを入れといたんですが、その封筒の裏に先輩大好き❤❤❤って書いて渡しちゃいました。
別に恋の未練があって書いたのではなく、後輩から見て憧れの先輩って意味で書きました。でも、よく考えたら、先輩は、ぅざがってるんじゃないかと思ってしまいます。
まだ好きだったんだって思われるのは当然だけど、嫌な気分にさせてないか今でも心配で、自分からメールとか出来ないデス。皆さんは、どう思いますか?長い文に変な質問すいません💧

タグ

No.338276 07/04/10 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/10 23:14
通行人1 ( ♂ )

主さんの文を読んだ限りは、その先輩は嬉しかったんじゃないかな(o^-’)b
自分だったら嬉しいと思います!
好意を持たれてるって自分の自信にもなるし、一度断ったのに思っていてくれてるって、嬉しいですよ(^^)

メールも相談とか部活の近況報告位なら嬉しいんじゃないかな☝
自分の気持ちを押し付けなければいいと思いますよ\(^O^)/

少しの勇気が貴女を変えますよ😉

頑張って✌

No.2 07/04/11 04:44
お礼

こんな質問に真剣に考えてくれてありがとうございます🎵
嬉しいです。大夫前にメールしたとき、素っ気なかったからもぅ嫌われたんだぁって思ってて、その上に卒業時まだ私から先輩が好かれて,あきれてたらどぅしょうと思ってました。でも、少し自信つきました。本当ありがとぉございます🎵

No.3 07/04/11 16:32
通行人1 ( ♂ )

こんにちは😺
凄い☔ですね💦
喜んでくれて嬉しいです😉

先輩の素っ気ない✉は貴女への気遣いだと思うのですが☝
貴女が大好きな先輩だから優しいのでしょうね✨

頑張ってね✌

No.4 07/04/11 23:01
お礼

なるほど✨気遣いかぁ…
心に響く優しぃ回答ぁりがとうございます🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧