注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

スーパーの鮮魚で勤務してます 鬱状態で休んでしまい復職したらとりあえず働いてい…

回答2 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
21/10/03 19:39(更新日時)

スーパーの鮮魚で勤務してます
鬱状態で休んでしまい復職したらとりあえず働いているだけのポジションになってます
先日、入荷してくる箱を壊してしまったのですがそれを主任に叱られるのは、仕方ないけど私の仕事ぶりが主任の意思に削ぐわないと言われた上に今の状態で主任復帰したいと言ってるけど考えが甘く
無理と皆も言ってるまで言われ
しかも、復帰をしてから仕事終わっても直ぐに動けないのを帰っても暇だからいつまでも居るとか何も出来て無いと私が居ない所で店長、副店長、主任で話したらしくそれもボロカスに言われこの状態なら人事に言って居させないまで言われてます
正直、言われても仕方ないかも知れないけど何故に副店長以上は、直接言ってくれないのかが疑問でした
言われた事がムカついてるのでは、無く
影でまとまって言ってる事、言い訳ですが私自身は、まだ本調子で無く自分がダメだと言う気持ちがあると店長にも言ってるのにそれも無視状態で言われたのが
本当にキツく誰も信用しては、ダメと思ってしまってます
会社には、遊びで行ってるつもりも無く
店舗の社員は、友達でないのも理解してるのですが全否定をされるほどグーダラしてないのですが私の考えは、間違えてるでしょうか?
怒りに任せて書いてるので、意味不明の乱文で申し訳ございません
ちなみに、プライドとキャリアを完全否定された私は、52歳のおじさんです

No.3387306 21/10/03 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/03 19:37
匿名さん1 

長年スーパーで、頑張られたのなら、何はともあれ、続けられては、いかがでしょう?

No.2 21/10/03 19:39
匿名さん2 

体調よかった時の仕事ぶりが分からないんですが、たぶん会社って安く働かせられるから若くてバリバリ働いて気が利いて文句言わないロボットみたいな人が欲しいんでしょうねどこの会社も。
今、解雇とか辞めてくださいって言ったら補償しないといけないから、陰で言ったんでしょうね。特に役職の発言で、辞めたなら責任問われて補償しなきゃだし。
昔どんなに、バリバリ働いていたとしても今の状態の主さんを見ていて、使えないとジャッジしたんでしょう。本調子じゃない人間と一緒に働きたくないんですって言われたのと同じではないかなと。たぶんぜんぜん皆さん、主さんのキャリアやプライドなんて関係なく興味なく、本調子じゃないなら来るななんだと思います。社会ってそういうところですよね。悔しいですが。
お体お大事にしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧