注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

かれこれ何年も前に旦那から裏切りや暴力を受けたりしていました。 仕事を転職して…

回答5 + お礼3 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん( 9oZOCd )
21/10/07 18:21(更新日時)

かれこれ何年も前に旦那から裏切りや暴力を受けたりしていました。
仕事を転職してから(せざるを得なかった)
俺は真面目にやってるのに、まだ疑ったり、GPSをつけて見ていたり、監視するのはおかしいと言われました。
まずダンナがやってきた事
隠しお金
嘘を付いていない場所をいるかのように言って騙したり
闇金に登録して私の会社に迷惑かけたり
もうしない、もうしないが何百回
人のアドレス帳の男性は全て削除させ、自分はどこかの主婦とアホメール
暴言暴力
自分の職場に私の悪口
電車での痴漢の冤罪
他等

そんな事が多々あり警察にお世話になったあとやり直したいとの事で制限をかけました。
GPS,お金の管理、携帯のチェック、不審な行動や言動はチェック
最初は従っていましたが、最近になり納得いかねぇ、俺はずっと4年もの間真面目にやってきて無意味じゃないか?と逆ギレ

私は言いました。
誰が4年経てばOK出すの?それを決めるのはされた側でしょ?何もなくてやってるんじゃない、自分で巻いた種、私は何一つやってないどんな事されててもと。
だからいつまでとは言えないけど、今も不安。
またこの制限がなくなって好き放題やられて騙されてたらと思うと。
した方はいいかも知れないがされた側はどんな気持ちだと思う?
そう言った返事は、てめぇが決める事じゃねー、俺が決めるんだとキレてテーブルを蹴ってました。
私は旦那の現場(職場)も当初はチェックしに行ってました。
女関係でまたトラブルはご法度だったので。

今はチェックには行きませんが、本人に確認してます。
それがウザイようで先日蹴られました。何もやましくなければ普通に話して終わりの事、女子大が近くにあるので気にしていたのですが。
もう頭の中はまた騙されないか、裏切られないかばかり考えてしまい制限を条件にやってきました。

家に居ても何も会話なし、周りの人間には媚び売っていい人面、かなりムカついてもいます。
無理やり結婚させられてこれですから。

失敗した再婚でした。信じた私も悪いですが。
この諸々一件で考え方も見方もガラリと変わったんです。
旦那がキレる理由が理解できません。

21/10/06 18:38 追記
GPSは怪しいと思った時、帰りの居場所を知るためです、逐一は見てないのと私も勤務をしているので見ないです。
ずっと信じて朝見送っていたのですが実際はいる場所とは全く違う場所、漫画喫茶やらです。
私の会社の飲み会も子供連れOKとの事で参加を言うと、俺が仕事してるのによく行くよな?誰が食わしてると思ってんの?と言われてから行けなくなり誘いもなくなりました。
色々ありすぎて書ききれませんが。

No.3389347 21/10/06 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/06 18:57
匿名さん1 ( ♀ )

別れたらいいんじゃないの?
お互いが不満に思っているなら。

No.2 21/10/06 19:19
匿名さん2 

なんで離婚しないの?

No.3 21/10/06 20:13
お礼

なんで離婚しないのか。
それは言われると思っていました。
なぜしないのか、怖いと思われるかも知れませんが、今まで散々好き放題やって嫌な思いをさせられてきて、今離婚すれば旦那は自由。
旦那にとったら最高なんです。
旦那は罪を償う事も必要ですし、自分がされないと分からないタイプなんです。
旦那の思うようにはしたくないのです。
旦那には恨みや憎しみしかないので。
私がどうしようもない奥さんなら仕方ないし、納得もしますが、何一つ嘘も何もしてません。
養育費まで正直に言ったりしてきました。
旦那から言わせたら養育費は隠しお金だと。

すみません、ズレましたが離婚しないのは旦那に自由も人間関係も壊されてきたので、離婚して旦那にそれを与えるのは嫌なんです。

No.4 21/10/06 21:41
匿名さん4 

破綻しているし続けることに意味があると思わない。
自分で選択して自分で駄目にしている ように思います。
無理やり再婚は不可能ですし
選択には結果がついてくるし
利益にはコストや損失もついてくるものなのだと思います。

再婚組の私から見ても主さん夫婦は不自然で歪だと思います。
私たち夫婦は再婚から10年、仲良く平和にやっています。これはどちらか一方の頑張りや我慢による結果ではなく(ラッキーアンラッキーでもなく)
お互いの思いやりや愛情や、ほんの少しの努力によるものだと思っています。

再婚して、失ったものばかりでしたか? なにか得た物はありませんでしたか?
全くないのでしたら、それこそ
恨みと憎しみだけでしたら
早めに軌道修正してはどうでしょう?
そんなやけくそみたいな結婚生活、続ける意味ありますか?

No.5 21/10/07 17:36
お礼

再婚して失ったものばかりです。
楽しい思い出もない、良かったなどと思える事がゼロです。
お恥ずかしい話ですが。
性格まで変えられ自分自身も嫌な人間だなと思ってもいます。
一緒にいる人で変わりますよね。

No.6 21/10/07 17:57
匿名さん6 

主様の気持ち共感してますよ。
私は本来疑いもせずただ相手を愛しいと思う女でしたよ。だけど次から次精神も体も持ちませんよね。考え方も黒くなりますし怖いです自分でも、その逆に嫌な自分だけど緩めたらまた苦しむ苦しんでる。
私は笑いながらこのクズと心で呼んで全てを無くした時私は去ります。

No.7 21/10/07 17:57
匿名さん7 

一緒にいる人で変わる、それは一理あるとは思います。
でもね、プライドや意地が主さんを不幸にしてますよ。手放せば、新しい恋でもすれば、人生が変わるのに。
悔しいと言いながらまだ好きで悔しいのかな。そこまで破綻してる感じのお二人が夫婦をしていることは不思議です。
私は私を不幸にばっかりするから離婚しました。年月経ってみて、元旦那があんなにアホだったのも成長させられなかったのも、自分の足らずもあったんだとは考えますが、まあどうしようもない男だったか…
離婚して執着から解放されて、7年経って再婚しました。その間に沢山考えて頑張ってみて、今はほどほどに幸せです。
主さんは旦那さんを許し過ぎたんだと思う。ダメ男好きなのかな。
普通は察して行動出来るんだけど、出来ない相手なら怒ったらどうなるかわからせておかないと、許すから悪化するところはあるよね。
私も再婚してみて、今は幸せだけど永遠だとは思ってません。私を人として不幸にするならスパッと離れます。
意地は意味ないよ、主さん。

No.8 21/10/07 18:21
お礼

好きとか情ではなく、悔しいんです。
再婚も今までの話をきちんとして旦那も分かっていたのです。
まさか親にまで嘘を付いていたりしたなんて夢にも思わなかったし、ふと頭を過ぎるのは、
この人のいない世界を作りたい。
そうすれば全て解決と。
この人がいる限り苦しめられるんだと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧