恥ずかしい悩みを聞いてください。 最近、プッ、ブッ、といったオナラでもない…

回答2 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
21/10/09 00:09(更新日時)

恥ずかしい悩みを聞いてください。

最近、プッ、ブッ、といったオナラでもない、グゥーというお腹が鳴った音でもない音が体から出ます。

あえて近いなら、えっちのときに、たまーに出る性器からの音?に似ています。

便秘でも下痢でもないのに、急に立ち上がったときとかに出ます。

それが、先月、会社で出てしまいました、
呼ばれて立った瞬間でした、、
たまに出る時は、自宅の部屋で1人の時しか出たことがなかったのですごく焦りました。

たまたまその日はヘルプで別部署にきていて、緊張していたからかもしれません。
部屋には数人いて、雑談したりしてましたが、特にいじられることもなく、聞こえていなかったかもと思いたい所ですが何とも言えません……
初めましての皆さんばかりで、リーダーのおじさんにはまたいつでもヘルプにきてね、と言われて嬉しかったのに、頭の中は変な音のことでいっぱいでした……

似たような症状の方いますか?
また、皆さんが私と逆の立場だったらどうしますか?
後でからかわれてたらどうしようという気持ちでいっぱいです、、
皆さんには良くしてもらったし、今月はあと数回ヘルプに行くことが決まっています。でも恥ずかしさでいっぱいです、、

気にしすきでしょうか、、

No.3390079 21/10/07 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/07 23:13
通りすがりさん1 

膣から出るんですか?それならチナラですね。昔たまに鳴りました。

それともオナラを我慢したりすると肛門の辺で鳴る感じでしょうか?
どのあたりで鳴るんですか?
自分は女性です。

No.2 21/10/08 09:52
お礼

>> 1 どちらかといえば膣から出てるかもしれません。
お腹の下なので膣の辺りかもです!

No.3 21/10/08 19:10
通りすがりさん1 

主さん、華奢なタイプですか?
恐らくは痩せ型の人の方が膣に空気が入り安いと思います。
ちょっとした時に空気が入ってしまうのかと。立ち上がる前に膣から空気抜く感じで意識してゆっくり立つようにしてみたらいいかもしれません。
それか膣トレで検索してみてもいいかと!私は学生時代体育の時間に寝てる状態から足を上げてその後立ち上がるとチナラしてしまったことがあります。

なのでその時は意識して立ち上がる時は膣に力入れて閉じるようにイメージしてたら大丈夫になりましたよ。

No.4 21/10/09 00:09
お礼

>> 3 ありがとうございます!

体型は標準かなと思います。

チナラという言葉は初めて知りました!
ヨガ習ってたときもあり、そのときに周りが膣トレになると言っていたことを思い出しました。

空気が入りやすいんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧