注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

LINEで告白したら部活に専念したいと振られました。 1番の幼なじみ長い長い片…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
21/10/08 16:15(更新日時)

LINEで告白したら部活に専念したいと振られました。
1番の幼なじみ長い長い片思いで13年間。諦めれません
彼に気持ちが伝わったのは嬉しいのですが、好きバレしたら少しは、、私の事気にしてくれたりしないかな?とか考えてしまって、全然忘れられません。
好きじゃないから部活という理由を作って言ってくれただけかもしれませんが、それ承知で部活引退したら?、って聞くのどうですか?
辞めとくべきですか?
高校は離れていて2年くらいまともにあってません。
告白して2週間空いてて、LINEはそこから全くしてないので話しにくいかんじです



No.3390597 21/10/08 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/08 15:58
匿名さん1 

彼に部活引退しても付き合えない?と聞いてみてはどうですか?
それでも無理だと言ったら好きではないのだろうと思いますけど。

No.2 21/10/08 16:15
大学生さん2 

ぶっちゃけ強豪校のスタメンにも彼女いる場合多いから、部活を理由にしてフっているだけの可能性もあるし、部活に熱心でそれ以外に集中できる余裕がないって可能性もある。

どっちみち、フラれた以上、彼が部活を引退するまでは付き合えるか付き合えないかの話はしないほうがいいと思います。
しつこいと思われて悪印象なので。
引退後リベンジしてみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧