注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高校1年生女子です。 1ヶ月ほど前に同じクラスの彼と別れました。 LINEは…

回答1 + お礼0 HIT数 1082 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
21/10/09 10:32(更新日時)

高校1年生女子です。
1ヶ月ほど前に同じクラスの彼と別れました。
LINEはちょくちょくしていて、学校で話したことは無かったのですが夏休み前に彼からLINEで私の事が好きと言われて付き合いました。ですが、私が蛙化現象を起こしてしまい彼のことを気持ち悪いと感じてしまったり好きでもないのに付き合っているという罪悪感から申し訳なくなり1ヶ月で私から別れを告げました。内容はあなたの事が嫌いになった訳ではないけど恋愛感情がなくなってしまった、こんな気持ちで付き合うのも申し訳ないから別れて欲しい。
相手は俺もなんか合わない気がしてた、とすんなり承諾してくれました。
別れてからすぐ夏休み明けで学校が始まったので同じクラスという事もあり少し気まずいなと思いながらも何も気にすることなく過ごしていました。ですが、それから2週間後くらいになり私がまた彼を気になるようになってしまいました。多分席替えをして席が近くなったこともあると思います。学校で何回も目が合うし少し期待してしまっている自分がいます。
これは一時的な迷いなのかもしれないと別れた時の自分の気持ちを振り返り、本当に好きなのかどうか考えましたがやはり好きです。復縁よりも新しい恋に進んだ方がいいとか復縁しても長続きしないなどよく聞きますがそれも改善して上手く付き合っていきたいなと思っています。
彼の気持ちが全く分からないのでどう動けばいいのか分かりません。LINEからやりとりしたいなと思っていますが何と話かければよいのでしょうか。またタイミングはどうすればよいでしょうか。他にもアドバイスがありましたら教えていただきたいです。

No.3391144 21/10/09 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/09 10:32
匿名さん1 

その気持ちすごくわかります
つきあっていて学校で会っていると気持ちわるいと思うようになって別れたことがあります
でも、また気になりだしてしまって好きなのかなって思ってしまうんですよね
でも相手にどうやって接したらよいかわからなくて悩んでいます
前みたいな親しくするのもちがうとか考えてしまわないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧