注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

同棲してた彼氏に先月振られました。 振られた原因は私が常に不機嫌な態度をと…

回答5 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
21/10/11 21:28(更新日時)

同棲してた彼氏に先月振られました。

振られた原因は私が常に不機嫌な態度をとってしまっている事と、彼の行動を束縛してしまっていたからです。
元々よく遊びに出る人だったのに私が不機嫌になるしいつ帰るんだとか連絡しつこいから友だちと遊びに行く気すら起きなくなって窮屈だったと言ってました。

実家には帰れないから新しく家を借りるので後1ヶ月はここに居る事になると言ってきたので「 別れたけどやり直すチャンスがほしい。○○君が私に対して嫌だって思ってる事を私が治せて、今後同じことの繰り返しにはならないだろうなって思わせる事ができたら出て行かないでほしい。家が決まるまでの短い期間だけど見ていてほしい」と言ったら分かったと言ってくれました。

それからは不機嫌な事はほぼないし、束縛もしているつもりはないんですが所詮つもりだしな…って感じです。出て行かれたくないから無理して治ったフリをしてるとかそんな事もありません。

今月の27日までに出て行く予定で家を探すと言ってたのですが、特に探してないし不動産も行ってないみたいです。チャンスがほしいって話をしてから今週の木曜で3週間になります。

帰りが遅くなる時は自分から連絡をくれるようになったし、私は必要以上の連絡はしてません。別れてるので会話は減ったけど仲は悪くないと思うし以前に比べたら距離感もちょうどいいと私は思います。

昨日と先週の日曜は勇気を出してお誘いして一緒におでかけしました。
別れる1ヶ月前くらいから、私と居るのが嫌だったのか日曜も友だちと遊びに出て平日も休日も家に居ない日が多かったのでちょっと嬉しかったです。

元カレが趣味でやってる事の発表会があって家族や友だちも来る場に呼んでもらえたり、ちょっと調子乗って行ってきますのハグしてとお願いしたらしてくれるので、もしかしたら出て行かずにやり直せるかもって思っちゃってるんですが皆さんから見たらどうですか?

もし今月中に出て行く事がなかったら11月いっぱい様子見てそれでも出て行かなかったらよりを戻さないか聞いてみようと思うんだけどどうだろう…

No.3393003 21/10/11 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/10/11 19:20
お礼

>> 4 元カレは自分で会社やってるのでお金はあるので、お金がない訳ではないと私は思ってます…すみません(><)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧