注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

こんばんは! 現在auでエクスペリアiii sogo4です 部屋にW…

回答3 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/10/14 13:31(更新日時)

こんばんは!

現在auでエクスペリアiii sogo4です

部屋にWi-Fiやルーターなどもなくて機種ローン込みアマゾンパックのギガ放題で月9000ぐらいです
(平均40ギガ以上は使ってます)

今月末、楽天モバイルに乗り換えようかと少し検討しているのですが対応機種が微妙に違うんです

楽天のやつはエクスペリア10ミニなんです
自分のはエクスペリアiii sogo4

ちなみに古い機種もあってこっちは対応しているエクスペリアSOV35なんです

だから

楽天モバイルに申し込んだとしてもロムは不要にはならないと思うんです
通話も無料になるし

新規でもいいと思ってるし

けど、ネットのことを考えると使いたい放題にすべきだし古い機種は対応してるから問題ないけど
(自分の地域は都会なので多分電波は大丈夫だと思うし、そこまで求めてもいないんですよ、あんま見ないし)

けど

なるべくなら新機種で使いたいし

みなさんならどうしますか?

お知恵を貸して下さい

No.3394776 21/10/14 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/10/14 06:51
お礼

>> 1 おはようございます

ちょっと調べましたところ
マイネオはいいかなと思ったんですがクレカが無いのでダメですね

あと

楽天モバイル対応機種、ロムの互換性なのですがどう思われますか?

そりゃやってみなきゃわからんと言われたらそれまでですが

エクスペリア10ミニで対応しててエクスペリア10iiisogo4で対応しているかいないかです

結果はともかくあなた様はどう思われますか?

そして

この状況ならどうしますか?

普通ならWi-Fiなりルーターありが世間一般として
普通なのかもしれませんが
一人暮らしだし今のところ予定無いですね
金額を抑えたいならそこ(Wi-Fi、ルーター)なんですかね?
違いますよね?
どうしたら最善なんだろう
ちなみにギガは抑えて20でもいいです

それかある程度ギガを消費して使ってるんだったら現状でも一般的で満足すべきですか?

けど支払いを下げれるなら下げたいでふよね

やっぱ楽天モバイルにすべきかな?

その場合MNPにするか新規にするかで少し悩む

ロムが合わない可能性だってあるわけで
その場合は旧機種を使わないといけないし

まだ時間あるけど悩むなー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する