注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

死ぬほどモテない35歳の男です。 全くモテない割に、もう6年前くらいになり…

回答6 + お礼2 HIT数 1511 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 19:33(更新日時)

死ぬほどモテない35歳の男です。

全くモテない割に、もう6年前くらいになりますが、当時社内の新卒1年目だった女性と2人で飲みに行ったり、夜中に電話で話していたりしていました。後でその子の同期から聞いたのですが、私のことを好きだったらしく今思えば惜しかったな、、と思うこともあります。

ですが、翌年入社して来た新卒女性と1年程付き合ったという事実はあります。
しかし、その女性と別れてからというもの、女っ気がありません。。

本当にモテないんですが、社内ではイケメンだと評判らしいのです。
先日も遅くまで残って仕事していたのですが、同僚のおばさんからは⭕⭕君は目の保養だとかイケメンだとか言われました。
その方はかなりミーハーな方らしく、最初社内でイケメンが誰か?とある女性に聞いたらしいのですが、その女性も真っ先に私とある先輩(確かにかなりのイケメンで女性ファンは多かったです)の事を挙げたらしいのです。
また、ある別部署の女性(聞いた限り3人程)からも社内で1番かっこいいと言われていたみたいです。男性の先輩や同僚からもイケメンだとか男前だとかイイ男だとか言われます。めちゃめちゃ爽やかなお兄さんだとかそういうイメージらしいです。

ただ、恋愛経験が殆どないので、全く自信がありません。むしろ、女性に対しての免疫はほぼ皆無です。

モテる人って芸能人並にイケメンなんですかね?毎日普通に生活してるだけで、色々な女性から言い寄られてるんですかね??

ちなみに元カノ(駅や店では待ち合わせてると、よくナンパされていました。。)は最終的に相手からデートに誘ってきたので付き合えたというラッキーな形です。親が有名人というのもあり、かなり社内では有名でした。そのため、別れた事を周りから知られた時は勿体なかっただの何だの色々言われました。

、、、今後も私にチャンスは巡ってくるのでしょうか。

No.3398541 21/10/19 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/19 19:28
匿名さん1 

分かるわ~w
俺的に言う「モテないイケメン(笑)」

他の連中が言う、「そんだけモテてるなら文句言うな!」とか、「努力したらきっとモテますよ。」とか、マジでどーでもいい話しなんだよな。

ちげーっつーのッ!
今!
今モテたいのッ!

って話しなw?

女性がたくさんいる環境に行けばモテるとか…。
出会いに積極的になればいいとか…。

そんなんどーでもいいッ!笑

それが出来てりゃ相談なんかしてねぇよ!
今頃リア充全開でモテない男どもを憐れみの目で見てるよなw?

原因はスペックだよ。
外見と内面のスペックがチグハグなんだよ。

外見イケメンでも中身はフツメン以下。
だから運に頼らなきゃモテないんだよ。

例え女がたくさんいるところに行っても、「運良くイケメンなだけで釣れる女」が居なければ全くモテないんだよ。
「モテないイケメン」ってそんなもんだよ。

じゃあそんなモテないイケメンはどうすりゃいい?

何も無いよ。待つだけだ。
マジでこれしかない。

自分を変えられない、環境も変えられない。
だろ…?
それで解決出来る事は何も無いのも自覚してる。
だろ…?

じゃあ待つしかない。
たまたま自分を気に入ってくれる女が現れる事を待つしかない。
現実はこの一択。

他の「有効で崇高な」(笑)アドバイスなんてクソの役にも立たないだろ。
何度も言うが、
「その程度で解決出来てりゃ世話無いっつーの!」
だろ…?

何も出来ないなら待つしかない。
それをやれと言うんじゃない。
それしかどうせ出来ないだろ?と言ってる。

それがモテないイケメンだ。

No.2 21/10/19 19:39
お礼

確かに勤務先は三流ですし。
資格も宅建、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士、2級ボイラー技士、危険物乙四、FP2級くらいなので、、

モテないのは仕方が無いんですが、彼女は欲しいですよね。。
ちなみに今全く可愛くない女性からアプローチらしきことは受けてます(昼ご飯とか誘われるのと、やたらに話しかけられます、、)

No.3 21/10/19 20:25
匿名さん3 

ウケてます。
自分に自信はあるのですね。
モテない理由がわかる気がします。
このスレ、荒れそう。

No.4 21/10/19 20:26
匿名さん4 

もてたいのか?
彼女を1人欲しいのかどっちかな?
もてたいなら!それも良いんじゃない
ただモテたら色々と面倒ですよ
あっちの女、こっちの女、色々あって面倒ですよ

彼女が1人欲しいなら主さんから友達から同僚から声をかけてもらったら良いかと思うけど

No.5 21/10/19 20:35
匿名さん5 

職場の後輩がそんな感じですよ〜
背も高くて、韓国俳優みたいな顔していかにもモテそうですけど、彼女なし=年齢を更新中ですよ。
自分から行動するのも必要じゃないかな〜とは思います。
私はすべての出会いをチャンスだと思って若い頃はバンバン恋愛してました。

が、しかし今ではもうめんどくさくてどうでもいいものです(笑)

No.6 21/10/19 20:37
お礼

>> 5 自分は身長が低いです(176~177センチくらい)

自分は彼女がいたというだけで、マシなんですね。。元カノは本当に美人で非常に良い経験が出来たことには感謝感謝なんですが、、

No.7 21/10/20 19:31
匿名さん5 

5です

主様、それは身長低いとは言わないと思います(笑)

モテそう=彼女がいる 彼女がいないわけない

と思われてるフシもあります。

知人もそんな感じでしたよ。

社内で彼女がいたなら、次に名乗りを上げるのは勇気がいるかもしれないですね〜

No.8 21/10/20 19:33
匿名さん8 

またスレ立てたの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題