注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

大学生の方、奨学金借りていますか? 親からの仕送り貰っていますか? バイトし…

回答1 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 19:59(更新日時)

大学生の方、奨学金借りていますか?
親からの仕送り貰っていますか?
バイトしていますか?

私は、春から大学生になりました。
母子家庭で、給付型の奨学金貰っていますが
今月から1番下の区分になってしまいました。
(4万減りました)
仕送りと奨学金では足りないので
バイト探しているのですが
落ちてしまいました。
オススメのバイトとかありますか?

No.3399175 21/10/20 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/20 19:59
匿名さん1 

私も仕送りと奨学金では足りなかったため(予想以上に生活費がかかった)
動画編集のバイトとWEBライターのバイトをしています。
動画編集は一本7000円、WEBライターは一記事4500円です。
収入はだいたい月7万くらいです。
家でできるのでコロナ禍のバイトとしては最高ですが動画編集のほうは知識とソフトが必要なのであまりオススメできません。
でもWEBライターのほうは私も初心者から始めたのですがかなり率がいいと思います。
この仕事の前は自給1000円でバイトしていたのですが、もうそれが馬鹿らしく思えています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧