注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

職場にすごくめんどくさい人がいます。 その人はみんなに嫌われていて、それに気づ…

回答3 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/10/21 08:48(更新日時)

職場にすごくめんどくさい人がいます。
その人はみんなに嫌われていて、それに気づいていない人です。
うちの会社は、シフト自己申告制なので
週ごとに提出します。
嫌われているその人は、今日何時まで?
ー日17じまで?ー日くる?としつこいし、当日体調悪いとかで休んだら、来るって言ったのに、くるくる詐欺だ!とか言い出して、私は関わりたくないとおもい
距離を置いてました。
すると、その人が手紙書くから見てと。
休み時間に言ってきたので見たら
そこにはその人が以前一緒にいた人の悪口が書いてありました。
あの女は、男好きだし、裏切り者だから私も騙された、そんなやつに何言われても信じないでと。
呆れて無視
昨日も今度は、仕事中にまた手紙が。
ーから私の悪口いろいろきいてると思うけど、私は何もしてないから信じて、仲良くしょう。
という内容でした。
頭にきて、コレ何?って言ったら
しー。後で読んで。って言ってるので
こんな事仕事中にやめた方がいいよ!って言ったら
すっごいひねくれた言い方で、お疲れ様でしたって言われ
みんな何あの言い方みたいに笑ってました。
もう、ありえないくらい考えが、幼稚で
私に構うなって感じです

No.3399453 21/10/21 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/10/21 07:42
匿名さん2 

本当に面倒くさいですね。おそらくですが、その人は予定外の行動が許せないタイプなのでしょうね。自分の頭の中に理想のストーリーや人物像があって、そこから少しでもズレると「わたしの思い通りじゃない!」と怒るタイプ。

No.3 21/10/21 07:44
匿名さん3 

職場に1人はそんなやつおるよね
私の職場にもいるよ~
ほっときいずれみんな相手しなくなるから

No.4 21/10/21 08:45
お礼

>> 3 それが1人私がよく話す人と話してるんですが、仕事中にも私語が多いし、イライラしています。
その友達に言ったら、最初はムカついて言ってたけど全然こたえないからもういいやって
深くは関わらないし、上部だけみたいに言ってました

No.5 21/10/21 08:48
お礼

>> 2 本当に面倒くさいですね。おそらくですが、その人は予定外の行動が許せないタイプなのでしょうね。自分の頭の中に理想のストーリーや人物像があって、… 知らないですが、私にはどうでもいい話しです。
仕事しろ!って話しですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧