これはどういう心境でしょうか? 好きな男性が私といい雰囲気になりかけてたのに、…
これはどういう心境でしょうか?
好きな男性が私といい雰囲気になりかけてたのに、39歳の女性とお見合いして、気にいったのでその人と土曜日晩御飯に行くと私にいってきました。私とは職場の先輩後輩な関係です。阻止は難しいでしょうか?私は34歳です。
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ありがとうございます。
駆け引きじゃなく、
先輩男性が、39歳に気持ちが傾いてるのを私が邪魔するのは可能かと聞いてます。私とは数回デートして、身体の関係はありません。
トイレで泣いてます。
今、LINEで行かないでくださいと正直に伝えたところ、距離置こうと言われてしまいました。
>> 10
分かりました。
若さだけでは勝ち目はなかったのですね。痛感しています。
目が真っ赤になって、部署にまた戻ります。仕事帰りたいですが、
頑張って終わったら友人に電話します。
皆さまありがとうございます。
昼休み1時間ありましたが、
今日は誰とも話したくなく、1人で外にいました。昼ご飯も食べれませんでした。ウィダーインゼリー後で買います。仕事は幸いミスりませんでしたが、しんどいです。
廊下で先輩に会ったんですが、
無視されました。
明日から行きにくいです。
>> 18
ありがとうございます。
会社に行きます。
手を繋いでデートまではしたので、私は好きなのかな?と思ってました。先輩は59歳です。
皆さまありがとうございます。
あれから落ち込み食欲なくなりましたが、今は少し立ち直れました。
恋愛では負けましたが、たまたま応募してたモデル事務所に合格し、活動していくことになりました。今の契約社員を辞めずに、モデル活動をやっていきます。
先輩は忘れて、活動で光を見出します。皆さま苦しい時に力になって下さりありがとうございました。
>> 26
かなり幼稚で世間知らずだけど大丈夫です?
34歳で勝ちとか負けとか言ったり、モデル事務所に応募するて...笑
そのモデル事務所も気をつけ…
ありがとうございます。
モデル経験者です。
しっかりした事務所で実績もありますので、大丈夫ですよ。
ご心配なく。
>> 27
モデル事務所か…
主さん30代ですよね?
モデルは10代が主流です
20代でも遅いと言われています
実際30.40のモデルはいますが…
はい、美人だと言われます。
モデル経験者です。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
