注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

20代後半、この歳で彼女がいたことがない焦りがあり、マッチングアプリをやろうか迷…

回答3 + お礼2 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
21/10/25 12:53(更新日時)

20代後半、この歳で彼女がいたことがない焦りがあり、マッチングアプリをやろうか迷っています。

・身バレ
→友達はいないのでそこは別にいいのですが、会社の人にバレたらイジられるのがめんどくさい

・罠が多い
→写真詐欺、キャバクラの営業、マルチの勧誘、サクラの女性が多いと聞いているので、見分けられる自信がない

・スペックが高くないとマッチできない?
→顔、肩書き、収入がいいほどいいねされやすい弱肉強食の世界なんでしょうか。
歳が近いのと内面重視、できれば同じ趣味ぐらいしか求めてないですが、チャンスはありますでしょうか。

知人の紹介のアテとかがない真面目な人?もマッチングアプリを使って相手を見つけているのでしょうか。

趣味の集まりにも行くことはありますが、メンバーが固定されていないこと、出会い目的はもちろん御法度なので、そこでは難しいと思っています。

No.3402073 21/10/25 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/25 12:11
匿名さん1 

もういいやん。そんな無理に女作らなくても。ソロで人生行こうや。
ワシも三十路だけど一回もできた事ないよ

No.2 21/10/25 12:20
お礼

>> 1 それは何回か考えましたが、若いカップルを見てるとどうしても羨ましくなりますし、女性と過ごす楽しさは何物にも代えられないです。

No.3 21/10/25 12:23
匿名さん1 

じゃあ出っ歯よだれ女やニキビブス女でもいいの?でしたら可能性は見出せます。

No.4 21/10/25 12:31
お礼

>> 3 流石にそれは無理です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧