異性のイベント(ライブやファンミなど)に参加した事がある方にお聞きしたいことがあ…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/10/26 18:58(更新日時)

異性のイベント(ライブやファンミなど)に参加した事がある方にお聞きしたいことがあります。

例えばそのイベントが2日間開催だったとき、どちらかが当たるようにと2日分申し込むかもしれませんが、もしそれで2日間とも当たった場合はどちらも参加しますか?それとも片方キャンセルしますか?

私はそういったイベントに参加したことがないので、キャンセル料が発生するなどはわからないのですが、正直私は1回行ければそれでいいんじゃない?と思ってしまいます。

先日、彼氏が2日間開催の異性のイベントに参加したのですが、その2日間とも彼氏は参加し、ほぼまる2日連絡が取れなくなったことがありました。彼氏が異性のアイドルなどを推すのは全く問題ないのですが、イベントに参加するとなると正直心がモヤモヤします。その2日間開催のイベントは土日開催でして、私は土日の夜に彼氏とのんびり通話するのが好きだったので、それが全く出来なかったのがショックでした。それに加えて異性のイベントなので、彼氏が知らない女の人を見て興奮していると思うと余計に苦しくなりました。

ただ私のためにイベントに参加するな!とは言いたくないので、せめて参加するなら1日だけにしてほしいと思います。一日趣味に時間を割いた分、次の日は私に時間を作って欲しいと思うのですが、これは無理難題のわがままなのでしょうか?もしくはこの考え方を持つ私は重い女ですか?
こういう時、私はどうするべきだと思いますか?

No.3402884 21/10/26 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/26 18:58
匿名さん1 ( ♀ )

人によりますが、両方当たったとしたら行きますね。
私の場合、バーイベなど年に一度しか会えないので、行きます。
推しに会えるのは特別ですし、年に何度かだったら許して上げてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧