注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

すみません、ここに吐き出させてください。 傷心ですので叩かずに温かい目で見ても…

回答4 + お礼2 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
21/11/04 02:01(更新日時)

すみません、ここに吐き出させてください。
傷心ですので叩かずに温かい目で見てもらえたらと思いますm(_ _)m💦
浮気されて別れました。
浮気されてる間、責めたりせずに気付かないふりをしていました。はしゃいでいるんだろうから落ち着いて戻ってきてくれたらと耐えていたけれど、結果は別れました。
ちなみに彼は浮気などしていないと一切認めずに、1人になってみたいと言い出ていきました。

認めなかったことがモヤっとしますが、離れた事で耐えることももうしなくていい。精神的にホッとしたというのが正直な気持ちでした。
別れた、という事実はやはり寂しく悲しいですが…

そんな時に友人から、知人だという探偵業の人を紹介されました。友人だから紹介するので口外しないことを条件に。
現実を知ってスッキリしな!と。
半分乗り気ではなかったのですが、何となくお願いしたところ、やはり女性がいました。
確認作業で見なくてはいけないため画像を見てみて…複雑でした。
想像してたのは若く綺麗で可愛い相手だろうなと思ってたのですが実際は、背は私と同じ小さめですが、つり目で涙袋がなく、顔の下半分の面積が大きいタイプの顔。その後マスクをしても大きい。正面からの写真が鼻の穴が四角で、画質の乱れかと思いましたが、その他の斜めからでも四角でした。本当にこの人?決して綺麗とか可愛いとは言えない…。後れ毛も出さない、ただ結んだだけの髪型…。え…??と思いました。
太くも無く細くもない普通体型に服装もゆるいパンツに、寒いから仕方なく羽織った中の服装と合わないコート…。年齢は同じくらいか1.2歳下かな?実はもっと若いのかな?服装から老けて見えてるのかな?
なんか逆の意味でガッカリしました。
そして、見る前は見たら落ち込んでどうなってしまうかと思ってたのですが、彼に対してガッカリしたのと同時に自分に自信を持ちました。
外見もですが中身も自分ではそんなに悪くないと思っています。(←ごめんなさい💦ここは自己肯定感を上げないとなのです💦きっと外見だけではなく中身も彼が惹かれたからそっちの相手の方に行ったのだとわかっています)
あなたがヤキモチを焼いたり拗ねたりするから出来なかった服装や趣味や色んな事。あなたが喜ぶなら私も嬉しいからしてこなかった。そういうのを思い出した。これからは自分のために自分の好きな事を1から見つけて楽しくやっていくね。

今までありがとう。
その方と幸せになってください。

私は更に自分を磨いてあなたといた頃より幸せになりますね。

No.3403195 21/10/27 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/27 00:36
匿名さん1 

吹っ切れて良かったです。
良いご友人ですね。
大切になさって下さい。

No.2 21/10/27 00:46
匿名さん2 

こんばんは。
つり目で涙袋の無い顔の下半分が大きい後毛のない女です。
心が痛いです。

No.3 21/10/27 01:20
お礼

>> 1 吹っ切れて良かったです。 良いご友人ですね。 大切になさって下さい。 優しいお言葉ありがとうございます。
友人への言葉もありがとうございます!
友人にものすごく感謝しました。
実は何年でも待とうと思ってたりした、未練だらだらだったのですw
幸せになります。

No.4 21/10/27 01:23
お礼

>> 2 こんばんは。 つり目で涙袋の無い顔の下半分が大きい後毛のない女です。 心が痛いです。 申し訳ありませんでしたm(_ _)m
それがきっと男性から好かれる顔立ちと思います。実際私は選ばれなかったのですから。
あなたは大変素敵方だと思います。

No.5 21/10/27 02:22
匿名さん5 

なんでここには2さんみたいのがいるのかな。
1ミリも面白くもないしスレ主の為にもなってないし、無駄としか思えない。
主さん元気だしな。
浮気される時はされるから。
どんなに綺麗でも優しくしてても、魔がさすんだと思うよ。
自信無くすことないから。運が悪かっただけじゃない?
見返す意識もいらないような…次の出会いを楽しみに頑張ってね。

No.6 21/10/27 16:34
匿名さん6 

気持ちわかる。
私も元カレに浮気された。

その浮気相手が、同じ会社の人で目立たなくて地味でおとなしい子だった。
なんであの子なの?って思った。
私は別に可愛くもないけど、その子よりはカワイイと思う。
きっと、性格が良かったのかも。
とっても悔しかった。
別れたけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧