注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

今晩は。 キャバクラのお仕事をしています。 年齢は34歳、お客さんと結婚しま…

回答9 + お礼4 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
21/10/29 02:59(更新日時)

今晩は。
キャバクラのお仕事をしています。
年齢は34歳、お客さんと結婚しました。
けれど、本当に自分の事を大事に思っていてくれてるのかが分からず時々不安になってしまいます。
結婚する前は同棲していました。
同棲してる時も夜の仕事はやめて欲しいと散々言われてきて今だに昼間の仕事が決まらないで辞めれない自分が居ます。
そして、周りに悪口を聞こえるように
言われます。
結婚してるなら、夜働かないとか…
面接も受けたり自分なりに努力してきましたが全然決まらないし
困ってます。
出勤は、少ないですけど旦那も全面的に養ってくれないし
正直苦しいです。
今働いてるお店も人数が少なくて
全部筒抜けになっちゃうし
足の引っ張り合いばっかりだし
旦那も旦那で収入教えてくれないから
おかしいと思うけど
結婚する前にも散々話しして
どうしたらいいか分かりませんし
正直うつになりそうです。

No.3403241 21/10/27 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 21-10-27 17:27
匿名さん11 ( )

削除投票

知り合いのキャバ嬢は昼の仕事では営業職選んでましたよ。

さすが接客のプロ、営業成績も良く客足らいが上手でした。

営業って入れ替わりも激しいし割と求人も多く出ているので、キャバのスキルを活かせるんじゃないかな。

1さんの言うようにキャバ嬢と結婚して足を洗わせたいのに収入が低いなんて甲斐性なしだと思う。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/27 03:21
匿名さん1 

なんでそんな人と結婚したんでしょう…
お金目当てで結婚しなかったの?
それはそれで偉いと思うけど、私もだし私の知ってる飲み屋上がりは全員専業主婦して呑気に暮らしてる。
キャバ辞めさせる甲斐性もないのにキャバ女を嫁にもらう神経もわからないし…
結婚したのに辞めないのもどうかとも思う。
結婚前に散々何を話したの?
収入も愛情さえもわからないなら、一緒にいる意味無くないですか?
愛情わからなくても収入で支えてもらってる、まあそれがイコール愛情でもあるけど。
収入がわからないって生活が出来てて不明金があるなら別に構わないだろうけど、生活もキツいんでしょ?
幸せじゃないなら、子供いないなら、離婚すれば良いと思う。
幸せになりたいなら努力しないといけないと思う。昼の面接に受からないのはキャバの変な雰囲気出てるんだと思うよ。身なりやメイク、とにかく雰囲気。
自分の為に人はみんな働くけど、飲み屋行くならそれなりに色々あってその歳までキャバやってるんだよね?
泣きながら悩みながら、納得いかないままだと幸せにはなれないと思う。
諦めて意地になるか、リセットするか、心を病まない事が一番大切だと思うよ。
心の支えになるどころか、心を参らせてくる相手が旦那なら私なら要らないけどなぁ。

  • << 13 夜辞めたいって思ってた時に今の旦那に出会いました。 仕事から逃げたかった時に出会ってしまいました。 それがいけなかったんでしょうか。

No.2 21/10/27 08:31
お礼

>> 1 最初はいい事ばかり言ってたんです。
でも途中から話しが変わってきちゃって…
この先どうしたらいいかわからないです…

No.3 21/10/27 08:54
匿名さん3 

自信持ちましょう、家庭のことコツコツやり、御主人には感謝の気持ちを持てば大丈夫です

No.4 21/10/27 11:05
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

もし結婚していなければ、今後もずっとキャバクラの仕事を続けていくつもりでしたか?
キャバクラの仕事に誇りを持っていて、勤め上げるつもりでしたか?

そうではなく、いつかは昼の仕事に移ろうと思っていたのなら、これを機に、資格を取るのもいいし、とりあえず昼の仕事を見つけるのがいいと思います。

旦那さんとのことは、二の次でいいと思います。
仮に専業主婦になれたとしても、旦那が事故で働けなくなったり、亡くなってしまったら、あなたは働かなくてはいけないのですから。

No.5 21/10/27 12:01
お礼

>> 4 元々キャバクラの仕事は辞めるつもりでした。
それがここまでズルズルきてしまいました。
辞めて昼間の仕事にうつるはずだったんですよ…

No.6 21/10/27 12:23
通りすがりさん6 

高望みで昼職さがしてませんか?
就職活動努力したとのことですが、どれくらいの会社を受けてきましたか?

No.7 21/10/27 12:49
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

なら就活に専念ですね。

誰にでも、唯一の才能、特技、得意なこと、最も長けていること、向いてることがあります。

よって、仕事の方向性は特技を生かしたものが最善で、あとはその知識や技術を身につけるなどの努力により、皆必ず最適職に就けるようになっています。
方向性が正しく、努力が足りれば、必ず実現するのです。

自分を必要としてくれる職場が必ずあると信じて頑張ってください。

仕事が安定したら、旦那さんとはどうするのか考えていったらいいと思います。

No.8 21/10/27 13:35
通りすがりさん8 

色々な事情や理由があったとしても、そのような仕事に就き、続ける事に抵抗があったり否定的に思う人は沢山います。
私も、そのような仕事が出来る人が信じられません。
結局、結婚相手も気持ちのどこかで、主さんを軽く見ていると思います。
だから、そのような待遇。
とりあえず、朝から夕方までの勤務の普通の仕事を探し、誰からも受け入れられる程度の女性になることが先決だと思います。
ご主人のことは、それ以降考えて行けば良いのでは?
とにかく人から軽んじられるようなことはしないに越した事はありません。
所詮、○○だからな、と考える人は私も含めて沢山いますから。

No.9 21/10/27 13:37
匿名さん9 

キャバクラや水商売やるなら、
他の仕事に受かりづらいのは覚悟するべきだよね。

水商売だから働かせないとかではなく、
なんの資格も仕事経験もない人だから雇えないっていう理由が強い。

資格を取ってみてから仕事探したらどうですか?

No.10 21/10/27 14:26
匿名さん10 

専業主婦はダメなの?

No.11 21/10/27 17:27
匿名さん11 

知り合いのキャバ嬢は昼の仕事では営業職選んでましたよ。

さすが接客のプロ、営業成績も良く客足らいが上手でした。

営業って入れ替わりも激しいし割と求人も多く出ているので、キャバのスキルを活かせるんじゃないかな。

1さんの言うようにキャバ嬢と結婚して足を洗わせたいのに収入が低いなんて甲斐性なしだと思う。

No.12 21/10/28 01:36
お礼

>> 11 みんなから悪口言われるようになってしまいました…

No.13 21/10/29 02:59
お礼

>> 1 なんでそんな人と結婚したんでしょう… お金目当てで結婚しなかったの? それはそれで偉いと思うけど、私もだし私の知ってる飲み屋上がりは全員… 夜辞めたいって思ってた時に今の旦那に出会いました。
仕事から逃げたかった時に出会ってしまいました。
それがいけなかったんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧