注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ドントプリーズ。2016年。スリラー映画。〈ネタバレあります。〉ロッキー(女)は…

回答4 + お礼4 HIT数 328 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
21/10/28 12:34(更新日時)

ドントプリーズ。2016年。スリラー映画。〈ネタバレあります。〉ロッキー(女)は、どうしても、家から出たい為にお金がほしかった。彼女の恋人マニー、友人のアレックスの男2人との、3人で、大金を持っている目の見えない老人宅に強盗に入る、しかし、この老人は元軍人で、聴覚が鋭く、アレックスの近くで音を聴いた老人は容赦なくアレックスを殺した。盲目の老人の反撃にロッキー、マニーは窮地に陥る。そして、老人にはある秘密があったのだ。観たかな?観たいかな?感想もお願いします。今年、続編鑑賞したけど、あまり緊張感なかったね。

No.3403304 21/10/27 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/27 09:13
通りすがりさん1 

何年か前に観ましたよ〜
続編はまだ観ていませんが
胸糞悪かったです
地下室に女を閉じ込めている理由が狂っていてすごい作品だなと印象に残っています

No.2 21/10/27 11:18
お礼

>> 1 通りすがりさん1、(ネタバレあります)あの老人は地下室で、女性を監禁していた、本とに悪い老人で狂気の沙汰ですね、ロッキーもやられそうになったけど~でも彼女は頑張りましたね。続編では、老人は、なんだか、違うのですよ、評価では、賛否両論あったですね。自分は、否でしたけど。

No.3 21/10/27 14:20
匿名さん3 

「ブリーズ」ですよ。

No.4 21/10/27 14:36
お礼

>> 3 匿名さん3.そうです、ドント・ブリーズですね。間違えました。すいませんです。

No.5 21/10/28 07:03
強欲なエミリア ( u3xUCd )

主さんどうも。

その映画さ。
爺ちゃん無双し過ぎてさ。
洋画版の座頭市みたいでさ。
もう、爺ちゃんカッコよ過ぎて爺ちゃん側を応援してた。
不法侵入してるし、悪ガキだし。
見てて清々しかった。

オチは…うん…って感じだけど。

No.6 21/10/28 08:17
お礼

>> 5 強欲なエミリアさん、中盤までは、盲目の老人を応援してたけど、後半の老人の悪い行いがわかってから、ワルガキ、女の子頑張れと観てたですよ。あの女の子は死霊のはらわたのリメイク版で主役してた女優で、強い盲目の老人相手に懸命に頑張りましたね。

No.7 21/10/28 11:57
強欲なエミリア ( u3xUCd )

そうなんだよなぁ。
中盤まではカッコ良かった。
途中から若い子の事情も段々と理解出来て同情しちゃったよ。

え、マジで!?
悪ガキの女優さんメインで出てた人なんだ!全然気付かなかった。
女優さんって凄いね。

No.8 21/10/28 12:34
お礼

>> 7 強欲なエミリアさん、ホラーやスリラー映画に主演した女優さんは、いろんな話題作に出てますよ。クロエ・グレース・モレッツは悪魔の棲む家のリメイクの子役、キャリーのリメイク、吸血鬼役のモールス、スリラー映画のグレタに主演してるし、ホラー映画のイットフォローズに主演したマイカモンローは、ザ・ゲストでは元軍人のサイコパスの男に追われる役、ダコタ・ジョンソンはサスペリアのリメイクに主演してるし、ハロウィン主演のジェイミーリーカーティスはずっと殺人鬼マイケルに追われてる妹役をしてますよ。今のホラー、スリラー映画は、女性は強いです、男はやられてしまう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧