注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

死の真相が分からない。本当に何故?妹が自殺しました。その日、妹は買い物に出かけて…

回答2 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
21/10/29 09:10(更新日時)

死の真相が分からない。本当に何故?妹が自殺しました。その日、妹は買い物に出かけてて、私と母は2人で妹が出かけてる間に買い物に出かけました。
妹はちゃんと鍵を持って行ってると思っていた為、家の鍵は閉めて出掛けていたのですが、買い物から帰ってきた妹から家の鍵がなくて家に帰れない、との連絡があり、出掛け先が電車で1時間ほどかかる所だったので申し訳ないがちょっと待ってて欲しい、と伝えると、妹は電話越しにため息をついて半分怒って「分かったよ」そう言って、それが妹の最後の言葉になるとはこの時思ってもみませんでした。

その電話から2時間ほど経って家に帰ってきた時、ドアノブに買い物袋がかけられていて、妹の姿はなく、それから待っても妹が帰ってこないので警察に電話して、30分程でうちから1時間ほど離れた公園で首をつってる女性がいた、との連絡があり、その女性はまさかの妹でした。

本当に何故か分かりません。どうして買い物帰りに?あの時家にちゃんといてたらと後悔ばかり募っています。
何故妹は死んでしまったのでしょうか。どうして買い物帰りに亡くなったのでしょう。
買い物帰りに何かあったのでしょうか。
誰も分からないと思うのですが、憶測でいいのでお願いします。

No.3404615 21/10/29 07:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/29 09:04
匿名さん1 

妹さんのご冥福をお祈りします。

私はそう言う類いの経験者なので気持ちが分かります。
人のシはいつも急ですよね。
主さんの気持ちを切り裂く様で申し訳ないのですが、自殺じゃなくて他殺だとしても私は裁けません。

以下、弔いの為に言いますね。

妹さんが自殺だとして首を吊る為の台が現場であったはずですし、木などに吊る為に使用したモノによりますが自殺をするとして…
公園でとなると、随分前から準備をしていた様にも見えます。
ただ、自殺と言うのは衝動的にするモノなんですよね。
わざわざ、公園じゃなくとも家でする筈です。
更にいうと、公園というのは犯罪者が予行練習の為に使用する場所なんですよね。
犯人像ですが、主さんの妹さんが日頃から性被害や何かしらの被害に遭われた経験がありませんでしたか?
もし、遭われた場合は逆恨みかも知れませんし、自殺する為に用意されたモノが残ってる場合は犯人がその場にいる可能性も考えられます。

以上、憶測です。
主さんの心が少しでも救われたら主さんの妹さんの気持ちも救われるんじゃ無いかな?
と、思いコメントを残させていただきました。

No.2 21/10/29 09:10
匿名さん2 

いや。本当に分からない。
妹さんのスマホに何か情報は残されてないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧