注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

私には結婚はしてませんが、パートナーがいます。 以前、職場が同じだった年下の男…

回答3 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
21/11/01 07:27(更新日時)

私には結婚はしてませんが、パートナーがいます。
以前、職場が同じだった年下の男性と二人で再会することになり、二人きりで会ってしまいました。(その男性もパートナーがいます。)
そして、身体の関係に一回なってしまいました。反省してます。
その数ヶ月後に私に対する嫌がらせの手紙が会社に届きました。すごくびっくりするとともにこの手紙を読んだ結果、その年下の彼か私のことを知らないその彼の彼女だろうなと思いました。※手紙には私がビッチ等、容姿に対して書いてありました。
私は気になるのと同時にやはり怖いのでその彼とは連絡を取らず、距離を置いてました。
でも、先日久しぶりに連絡をし会う約束をしました。
私はこの出来事がもやもやし彼に聞くか否か悩んでます。彼とは昼間だけ会う約束をしましたが、自分は一日予定を空けときますと。
もし、彼が嫌がらせの手紙を送ったとし、またその女に会おうとしますかね?特に男性に聞きたいです。
その心理も私には理解できず、そうであれば相当裏表が激しいと言うかなんというか。最初から誠実に見え、少しミステリアスな部分も感じました。でも、話していても人間的な部分でここまでの事をするような人には見えません。
これが最後で、もう会うつもりはありません。

No.3406460 21/11/01 05:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/01 06:26
匿名さん1 

そのどちらか(年下の同僚?そのパートナー?)を疑ってるのに何故また会おうとするのでしょうか

No.2 21/11/01 06:56
匿名さん2 

手紙来てから怖いから彼と距離置きましたとありますが、そこから主さんが一方的に連絡しなかったんですか?
期間はどのくらいですか?
その間彼からは連絡なかったのかも気になります。

更に距離を置いていたのに結果主さんが彼に連絡したのは何か用があったからですか?

すみません質問攻めみたくなってしまって、、その辺りがないと判断が難しいなと思ったので聞きました。

No.3 21/11/01 07:27
匿名さん3 

年下男やそのパートナー女性のことばかりじゃなく、あなたご自身のパートナーさんのことをもっと思いやってください。
まあ、あなたにとってパートナーさんは、そんなに大切でもないし、傷つけても構わない相手なら、何を言っても無駄でしょうけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧