注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

ヤベェ…。 新庄監督。 マジで期待が膨らみ過ぎて来年の開幕が待ち遠しいw…

回答2 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/11/03 20:35(更新日時)

ヤベェ…。
新庄監督。

マジで期待が膨らみ過ぎて来年の開幕が待ち遠しいw

日ハムファンでもない俺なのに、来年は日ハムから目を離す事が出来んw

何をやらかす気だw?新庄監督よw

いいぜ?
日ハムファンだけじゃなく、プロ野球ファンはみんなアンタの虜だw
アンタが何かをやらかしてくれるのをみんな期待して待ってんだ。

チャンスで「代打俺!」くらいは当然やってくれるんだよなw?
打てなくてもいいんだよ。
見たいんだよ。
みんなアンタの常識に捕らわれないスター性ってやつを見たいんだよ。
豪快に三振しても日ハムファンだけでなく、プロ野球ファンみんなが盛り上がって拍手するんだよ。

そんなことが出来るのは新庄だけ!

新庄だから許されて、新庄だから当たり前、そして新庄だから「まさかのホームラン!」すら密かに期待してしまうんだよw

来年のプロ野球は新庄が中心で回るだろうな。
楽しみで仕方ない。

No.3407404 21/11/02 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/02 21:33
知りたがりさん1 ( ♀ )

野球全くわからない私ですが、
新庄のスター性と何かやらかしてくれる感はわかります。

あんなにビッグマウスが人の反感かわない人柄も珍しいですよね。

No.2 21/11/02 21:56
お礼

>> 1 新庄はビッグマウスではないよw

ビッグマウスってのは自分の力以上の事を口にする人間の事だろ?

新庄のスター性は野球を知らない人達ですら知ってる。
それって相当すごい新庄の「力」なんだよ。

周りのプロ野球選手と同じことをしても、新庄なら話題になるし、賛否も起きるw

それだけの力がある新庄が口を開いて出した言葉ってのは、新庄だから当たり前なんだよ。

逆に新庄が、控えめで大人しい話し方をしたら、周りの人達はどんな反応するだろうなw?

「どーしたッ!?新庄??」
「頭がおかしくなったのか?新庄!」
「ギャグか?何かのギャグなのか!?」

…と、新庄らしくない姿にどよめくだろなw

No.3 21/11/03 01:53
通りすがりさん3 

選手登録している選手兼任監督でないと「代打俺」はできないですよ。
しかも、一軍登録枠を1人分監督のために使わなくてはいけない。
何が悲しくて自らチームの戦力を落として采配の幅を狭めるのか。

No.4 21/11/03 20:35
お礼

>> 3 分かってるってw
常識を考えたらそりゃそうだ。

自分だって新庄という存在を知らなかったら同じことを当たり前の様に言うよ。

でもプロ野球という世界で、初めて「スター」というものを直感で感じさせてくれたのが新庄だ。

自分は長嶋茂雄の世代じゃないから、当時はオッサンどもが「長嶋!長嶋!」と熱狂してるのを見て、「バカじゃねぇの…?」と思ったよ。

別に新庄が在籍していた球団のファンでもないし、新庄が特別に好きでも無かった。
それでも新庄がスターであって輝いている存在なのは分かった。

「これが本当のスター選手!」
ようやくオッサンどもの長嶋茂雄に対する異常な価値観か理解出来たw

スターには常識は似合わない。
だから非常識な事をやってのけて欲しい!

そういう話しなんだよw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧