何で会社休んだり、早退したら嫌な顔されないといけないんですか? 俺たちの時…
何で会社休んだり、早退したら嫌な顔されないといけないんですか?
俺たちの時代じゃそんなの許されなかったみたいな雰囲気だしてくるなよ~
そりゃお金貰っているから頑張って働くし、無理してでも会社いくし、休むの悪いなとも思ってるけど
でももう心と体がいう事きかないんだよ。
こんな僕を許してください。
No.3409097 2021/11/05 16:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
急に休んだり、早退とかならみんな嫌な顔しますよね。あなたがやるべき仕事を誰が代わりにやらなきゃいけないから。
主さんも、今日早退したいから、あとよろしくって感じで帰られたら嫌でしょ。
自分も早く帰りたいのにと。
仕事嫌なら、辞めてしばらくゆっくりしてから探しては?
1ヶ月前に退職届出して、辞めたらいいんですよ。理由なんて、親の介護とかでもいいし。
主さんの心と身体が1番大切ですから、会社なんてなんだかんだ言っても回りますから。しれっと辞めたらいいんです。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧