注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

日本人女性の場合、ボンキュボンという肉感的な太り方ができる才能がない人が多い(太…

回答2 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
21/11/06 12:51(更新日時)

日本人女性の場合、ボンキュボンという肉感的な太り方ができる才能がない人が多い(太るとキューピー人形的寸胴ぽっちゃりになってしまう人が多い)ので、痩せといた方が性的魅力としても無難なのでしょうけど、

そういう才能のある方なら、肉感的な女性の方がやはり男性は好きなことが多いのでしょうか?

日本人男性は主張の薄い容姿の女性を好む方も多いし、胸やお尻も小さめで全体的に細い(アイドル的華奢体型やモデル的長身スラッと体型の)方がむしろモテやすいのでしょうか?

No.3409616 21/11/06 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/06 11:04
匿名さん1 

好みにもよると思います。「美人」とは目が綺麗で澄んでても顔が悪かったら美人とは言いませんか??目がきれいでもスタイルが悪かったら美人とは言えませんか?

No.2 21/11/06 11:12
匿名さん2 

その人がチャーミングならどっちでもアリかな。私はおっぱい大好きで、いずれ大きなおっぱいを枕にして寝る事を夢見てますが、最近好きになった子はおっぱいが完全に平たくてぺちゃんこです。それでも全力でそのぺちゃんこなおっぱいをさする事を想像すると大興奮します。つまり気に入ったらどっちでもいいんです。

No.3 21/11/06 12:51
お礼

基本的に体型の好みは極端に太りすぎとかでもなければ二の次で、好みの系統の顔立ちで若いことの方が重要なんでしょうね。ありがとうございます。

ただ、最近は痩せ型好きの男性の声ばかり表立って聞く上に、ネット上で彼女を拒食症ばりに痩せさせようとするモラハラガリガリフェチ野郎の話すらあったりするのを見ると、それが事実なら彼女がかわいそう以前に、生物的に不自然な気がします。

排卵の伴った月経のありそうな健康な女性に惹かれるのが正常で自然なはずなのに…。

アイドルなどが、「たまに生理が来ると太った!? って不安になる」という逸話があると言われるほど身体をしぼりすぎてるのが悪いのでしょうか?

桐谷美玲は子供産めたからあの細さは先天的な体質かもしれませんが、摂食障害(食べ吐き)をカミングアウトしていても子供は産めている超細身のともさかりえみたいな例もありますから、子供産めてるから必ずしも摂食障害でないとも言いきれないのだなと思っております(ほしのあきもウエストがくびれを超えてえぐれてたあまりの細さに摂食障害を疑われてはいましたが子供産めてますし)。

ともさかりえは摂食障害が比較的落ち着いていた時に息子さんを妊娠・出産したのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧