なんでクズ毒親に生かされた人生必死に生きてんだ? 痛いからって理由だけで死ねな…

回答3 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-


2021/11/07 19:09(更新日時)

なんでクズ毒親に生かされた人生必死に生きてんだ?
痛いからって理由だけで死ねないのも、次の日のこと考えてる時点でこんなどうしようも無い人生必死に生きてるの本当にバカみたい。

死にたいばかり言ってるけど口だけだろ。なんてこのサイトの人も、あの毒親も、あの児相の人も、大学の先生も思ってるってわかってる。
だから、電車に飛び込もうと電車使う度にホームで思うんだ。
でもね、飛び込めないの。
飛び込もうとしてるなんて言ったら、迷惑とか生きてるうちに言われるの嫌だけど、どーせ飛び込めやしないから言うだけ言う口だけ女。
所詮口だけで死にたいとか言って、いつかは楽しいこととかこんなにどん底なら推しと付き合えるとかそのレベルのでかい幸せが起きるのかとか馬鹿みたいな妄想しかふくらましてないから死ぬ気ないのかな。
もうよく分からない。
でも、死にたいのは事実。
今トラックに跳ねられて即死したって後悔無いし、むしろ跳ねてくれた人に感謝くらい。
私の人生助けてくれるのは死ぬことだよ。
生きててもね、夢持っても邪魔も批判も食らうし、どんどんストレスな問題が起こるしかないんだ。楽しいことも幸せって少しすら感じることも起きないの。
これ以上何を頑張ればいいのか分からない


No.3409935 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

電車はやめて

No.2

親がどういう風に生きてきたか考えてみたことないの?

No.3

親がどうクズでどんな人間かはわからないけどさ、離れるのが一番なんじゃない?
何歳なのかな?
自由に一人でいきればいいよ。
そしたら毒からは解放されてるでしょ。
ただいいことがあるかは微妙よ?
自分が幸せとか楽しいと思わない限り楽しいことが仮にあっても気付かないからね。
結局は自分の気持ち次第。

生きるってみんな苦しいってこと、それを他人や親がどうにかしてくれるわけじゃないって事だけは忘れないで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧