注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

好きになった人がどうやら既婚だったようです。 本人からはバツイチだと聞かされて…

回答7 + お礼0 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
21/11/08 11:24(更新日時)

好きになった人がどうやら既婚だったようです。
本人からはバツイチだと聞かされていました。

掴んだ情報では、奥さんとは破綻していて数年以上前から一緒には住んでおらず
子供の為?なのか離婚はしていない別居状態のようです。

子供とはよく会っていることは聞いていましたし奥さんとも子供のことで連絡はとっている(絶縁状態というわけではないことは)聞いていました。

彼はクズですか?
離婚していないなら離れた方が自分の為だろうなとは思うのですが・・・

何より、こんな人なのに恨めない自分がいます。
彼は私がこの事実を知っていることを知りません。
何も知らないフリをしたままお別れしようかとも考え、それらしいことを言うと拒絶されました。
私自身も、どこかにまだ彼への気持ちが残っています。

皆さんだったらどうしますか?

No.3410910 21/11/08 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/08 10:47
匿名さん1 

自分に覚悟があるなら突っ走ります。

ただ嘘をつく方とは私は一緒にはなれないですね。

No.2 21/11/08 10:53
匿名さん2 

「奥様とは離婚したのですか?」と聞いて、「そうだよ」と言えば「違いますよね。不倫する気はないので、2人で会うのはやめますね」と答え、「いや、それは・・・」と言い淀めば「もう会うのは止めましょうね」と答えます。離婚したと言い張るなら、戸籍を取り寄せてもらいます。

No.3 21/11/08 10:57
匿名さん3 

既婚者で有る事を隠して不倫する人を信用出来ないので、別れます。

「既婚者なんでしょ?」
と言って別れます。
うだうだ言ってくるかも知れないから、会わずに、メッセージだけ入れてサヨナラします。

別居も本当か分かりませんよ。
家庭内別居かも知れないし、奥さんが妊娠中で里帰り出産と言うパターンも有りますしね。

人を騙せる人だと言う事は、真実ですね。

No.4 21/11/08 10:58
匿名さん4 

掴んだ情報というのは確実ですか?

私も昔そんな人を好きになりました。
しかし掴んだ情報とは違い実際は復縁をお互い願いつつ別居中でした。

まず離婚してない状態で他の女に手を出す時点で信用はゼロです。
万が一奥様から離婚の決め手となった!慰謝料よこせと言われてもいいなら主さんは進むと良いと思います。それもアリだと私は思いますよ。

私の場合は慰謝料請求されてまで、その人を支える思いが無く、また離婚してないのに他の女に手を出す心が理解できず振りました。

結局2年後に彼は奥さんと正式に離婚しましたが離婚前から交際していた同じく離婚協議中だった女性と最終的に再婚しました。

そして5年が経ち離婚してます笑。
これは共通の友人が話してました。

私はその後に出会った人と結婚して今も2人目を妊娠中で普通に幸せですよ!

No.5 21/11/08 10:59
匿名さん5 

私だったら面倒くさいことになる前に別れます。破綻している状態なのかもしれませんがいつどうなるか分からないのでやめますね。
お金なんて請求されるのも嫌ですし。
だいたいきちんと関係を終わらせる前に事実上不倫しようとしている男は幻滅です。また嘘つきだなとも思ってしまう、真剣に考えてるのならちゃんと自分の状況を説明してくれると思うから。

No.6 21/11/08 10:59
匿名さん6 

嘘ついてる、不倫してる時点でクズです
何も言わずに連絡先消してなるべく会わないようにします

No.7 21/11/08 11:24
匿名さん7 

そもそもだけどスレ情報からは付き合っていないわけでしょ?また身体の関係があるかないかで大分意見が変わるんじゃないかな。

何もなく現場は好きってだけでただのお友達なら口説かれたとしても離婚するのを待つかどうかだよね。ただバツイチと嘘をついた事をどうするかだよね。口説かれた時の態度や言い訳がどうかで考えるとか。

身体の関係があるならその嘘は騙されたのと同じようなものだから人間性を疑う。好きだからという理由で許すのなら今後平気で嘘をつく人だという認識を持つ事だし遊ばれてるだけの可能性がある事も認識しとかなければならないと思う。ずっと離婚せず疎遠になってしまっても自業自得って事になるよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧