注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

一番仲の良かった子になぜかTwitterのフォロー外された…。 ダンスボーカル…

回答1 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
21/11/10 23:53(更新日時)

一番仲の良かった子になぜかTwitterのフォロー外された…。
ダンスボーカルグループで一緒に活動してきた仲間。
ライブ終わりや休みの日に一緒に飲み行ったりしてたし、解散してからも連絡とったり会ったりずっと仲良くしてた。
先月あっちが一人暮らし始めたから泊まりおいでって誘ってきてお泊まりもした。
またおいで!とまた行くね!のやりとりを最後にLINEは終わったんだけど
昨日ふと見たらなぜかフォローが外されてた。
間違えて押して気づいてないだけだと思いたいけど…一緒に活動してた時から、何かとあたしのツイートをバカにしたりいちゃもんつけてくるところはあったんだよね。
あと酒に飲まれると酔った勢いで気に入らない奴外したりブロックしたり。で、次の日本人は記憶ないし(笑)
フォロー外された日の前日のその子のツイート見たらまた酔った勢いで愚痴ツイート連投してたから、あーその時に外したのかなって。
気まずくて本人に聞けない自分がいる。
何でも話せる親友だと思ってたけど、フォロー外した?の一言も聞けないなんて…なんか信頼関係築けてなかったんだなーって。
こっちも外してこのまま連絡もとらず関係が終わることを想像しても不思議と寂しくない。
それに気づいてしまったことの方が寂しい。なんだかなぁ…😅

No.3412653 21/11/10 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/10 23:20
匿名さん1 

むしゃくしゃしてた時に
勢いで外しただけでしょう。
たぶん色んな人のをガーッと
フォロー外したと思いますよ。
その人のスカッとするための一時的な
発散方法なのかもしれません。
また気持ちが落ち着いたら
フォローし直してくるでしょう。

いちいち、
フォロー外した?
なんて聞かなくていいと思いますよ。
フォローしないとダメな義務も
ないのですし。

No.2 21/11/10 23:53
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

その子、ファンのこともフォロバしててぴったり1000人フォローしてたんですけど、外された時に見たら997人になってたから多分3人だけ外してます。
以前あたしがファンに外されてへこんでたら「何百人もフォローしてるのにわざわざ外す方が労力じゃない?嫌だったら普通ミュートするし」と言っていたくらいだから外さないとは思うんだけどなー
気づいた時はショックだったけどこちらのレスを見て、まぁそうだよねってなんか気持ちがちょっと軽くなりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧