注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今私は恋人がいるのですが、片思いのときは大好きで、嫌なところを見てしまっても好き…

回答1 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

学生さん
21/11/14 12:34(更新日時)

今私は恋人がいるのですが、片思いのときは大好きで、嫌なところを見てしまっても好きでした。
お付き合いを始めてから、相手からも好意を寄せてくれるのですが、なぜか好意をよせられると冷めてしまいます。
相手のことは変わらず大切なのですが、なんだか恋愛感情なのかなんなのかわからなくなってしまって…。
でも嫌われたかも、とか思うと急に不安になってやっぱり好きかも、と思ってしまって…。普通の会話をするのは楽しいけれど、好きとか言われると、なぜか冷める…みたいな。
これは私がもう好きじゃないということなのでしょうか、それともただ私が好かれるとだめな体質なのでしょうか…。

長文すみません。

タグ

No.3414460 21/11/13 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/14 12:34
大学生さん1 

カエル化現象じゃないでしょうか。
無理してでも付き合うか、一度離れるかどちらかしかないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧