注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ネットで知り合って1ヶ月になる女性との接し方がわからなくなりました。 私は…

回答4 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/11/16 15:51(更新日時)

ネットで知り合って1ヶ月になる女性との接し方がわからなくなりました。

私は30前半の男です。
とあるオンラインゲームを通して女性と知り合い、1週間程度でゲーム外でもDMのやり取りをする仲となり、さらに1週間程度でほぼ毎日通話をする仲になりました。
通話ではお互いのプライベートや、ちょっとした相談、過去の恋愛話をしたりしています。また、彼女が私の住んでいる県の近くに春から引っ越してくる予定があるということから、実際に会う約束もしました。

しかし、私が3日間ほど連絡できなかった期間(連絡できないということは前もって伝えている)を挟んでから、彼女の反応が薄くなりました。
私が通話を持ち掛けると「体調が悪い」、「(ゲーム以外の)趣味をしたい」と断るようになり、DMに対する返信も言葉数が少なくなったように感じられます。

彼女は以前から「最近、(ゲーム以外の)趣味にやる気が出ない」と話しており、また、彼女は熱中して物事に取り組む傾向があるようなので、言葉通り趣味にやる気が出始めているのならば応援をするのですが。
ただ、空白期間の直前にした通話で彼女は「私は今幸せ」、「○○を信頼してる」、「○○が居ないと寂しい」、「3日間は長い」など言ってくれたので、空白期間 前後のギャップが大きく、私だけ通話したい思いが募り、取り残されたように感じてしまいます。

通話さえできれば私の気持ちも落ち着くのですが、彼氏でもない私に通話を強く催促する権利はなく。
また、最近は焦りで私からDMを送る頻度が多くなっており、逆にウザがられているのではとも考え始めています。

私は恋愛経験に乏しく、このようなネット越しの交流は初です。
このような場合、これまで通りに連絡していくのか、それとも連絡を取らずに様子を見たほうが良いのかなど、何かアドバイスを頂けると幸いです。

長文失礼しました。

No.3415998 21/11/16 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/16 14:26
通りすがりさん1 

連絡とらない間に他に仲良い男ができたんだよ。
いきなり切るんじゃなくて、とりあえず様子みれば??

No.2 21/11/16 14:34
匿名さん2 

3日ほっとかれて熱が覚めたんですかね。
前もって言ってくれてもそれなら、そうとうなメンヘラかもですね。
お互い顔とか見たことあるんですか?

No.3 21/11/16 14:45
匿名さん3 

普段からネットしてる人間がネット熱冷める環境って

・仕事忙しい
・テスト期間
・家庭環境に何かあった

くらいだと思いますので、そのどれでもないなら

その3日の間に寂しさから別の男性と通話をし始めた というのが濃厚だとは思います。
女からすると固定の通話相手探すのなんて簡単ですからね。

ネットで知り合った人間の言葉ってあんまり最初から信用しないほうがいいですよ。
すぐに「会いたい」とか言い出す人ほどいろんな人にそういうこと言ってると思います。

普通は「ネットの出会いなんだから慎重にいかないと相手もいきなり言われて怖いだろうし」って気使いますもん。

そう言いつつも私はネットで知り合った男性と結婚しましたけど…。
会うまで4年かかりました。

No.4 21/11/16 15:51
通りすがりさん4 

様子見一択です。

ネット繋がりは色んなタイプがいますから、正攻法ではいかない相手もたくさんいます。

分からなくなったら、とりあえず足掻かずに様子見が賢明です。

因みに仲良くしていても急に態度変えたり、突然連絡が途絶える人も一定数いますから。

あまり期待はしない方がいいかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧