注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

付き合ってないけど好きな人がいてます。 その人はライブ配信者をしていて、出…

回答4 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
21/11/18 10:32(更新日時)

付き合ってないけど好きな人がいてます。

その人はライブ配信者をしていて、出会いは配信以外のところで、知り合ってから配信を見に行くようになりました。
客商売のため、わたしも彼も配信上では他人のふりをしてます。

でも配信に自分のタイプの子がきたりすると、配信上でもすぐにご飯に誘ったりします。
可愛い子は特別だから。と言い切ってます。

配信は仕事だと言いつつも、投げてくれる人よりも可愛い子はそれだけで特別扱いするから。といつも言います。

恐らくわたしのように裏で繋がってる人は何人かいるのかなと思っています。

そんな中、コロナも落ち着いてきてるので、そろそろリスナーのオフ会をしたいという話になりました。
参加したい方は立候補で行けるようです。

もちろん、気に入ってる子には
来れるなら来てね、話してみたいし。と言ってました。

わたしからしたらそんなやりとりを見てて、いつも嫌な想いをしています。
でもそんなことも言えなくて。。

彼のリスナー同士はけっこうみんな仲良くて、わたしはもともと彼のファンでもないので仲良い人はいません。

でもオフ会は気になったので、個人的に彼に
オフ会いこうかな。と言いました。

そしたら、くれば?という返事しか来ませんでした。

この返事は、そこまで介入するなと嫌気がさされたような気がするのですが、、
来ないのにわざと行こうかなと言ったと思われてるのでしょうか?

いつも気に入った子を誘うことに、嫉妬した気持ちが出てしまったのかもしれません、、

この返事にはなんと返すのがいいでしょうか?
オフ会には参加しない方がいいんですかね。

No.3417018 21/11/18 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/18 09:57
匿名さん1 

質問攻めにすると、人あから嫌われるってこことありますか?

No.2 21/11/18 10:00
匿名さん2 

行ってもろくに相手されずに
嫌な気持ちになり居心地悪い思いしそうだね。

No.3 21/11/18 10:05
匿名さん3 

結局、主にとって相手は好きな人だけど。
相手からすれば主はただの知人枠なんだろうね。
家族や友人知人と他人に対して顔を変える人はいます。私もそのタイプ。
リスナーの前では配信での姿で振る舞いたいからこそ配信外を知っている人に居られたり見られたりしてるとやり辛いと思う部分もあるかも知れませんね。
配信外で知り合ったならわざわざオフ会に参加する必要ありますか?
距離を縮めたいと思うのならわざわざそんな所に顔出さず、配信外で関わりを深めて行った方がいいと思いますよ。
場合によっては彼は主の好意に気付いているからこそ来られるのが嫌な可能性もあると思います。
皆初めて会った形なのに既に知り合いが紛れてるって嫌ですよ。いくら繕ってもボロが出る場合があります。配信外で知り合ったとは言われても他人から見れば1人のリスナーと親しくなる配信者と言うようにも見え。中にはそう言う平等性に欠ける行動を嫌うファンもいます。下手すればネットである事ないこと書かれたりするかも。

No.4 21/11/18 10:24
お礼

みなさん、ありがとうございます。
わたしの言動がでしゃばりすぎましたかね。

うそうそ、行かないよごめん
と冗談混じりで返すのがいいですかね?

No.5 21/11/18 10:32
匿名さん3 

個人的に冗談交じりの発言には思えないし。場合によっては、来なよと言う言葉を待ってるように捉えられる事もありそうな一文。
参加に断りを入れるとするなら
「違う予定入ってたから行けないや。楽しんできなよ」
と言いますね。

そもそも行きたい気持ちがあるなら行こうかなと相手に判断を委ねる言い方はせず。参加するよー!と素直に言った方が好感持てますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧