注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

元カノのアルバム、結婚したときからずっと持っていて、新居に引っ越したときもずっと…

回答4 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
21/11/22 18:33(更新日時)

元カノのアルバム、結婚したときからずっと持っていて、新居に引っ越したときもずっと持っていた夫(本棚に置いてあった)元カノのアルバムと自分の青春時代の写真は自分の本棚におき
私との結婚アルバムは自分で持っててといい、本棚にいれてくれませんでした
この間単身赴任が決まり、赴任先に
持っていくものを整理していたとき、アルバム持っていこうかな?っていい、でも、もういらないか、捨てようとか言ってたのが聞こえました。(近くにいましたが聞こえないふりしてました)
その後あった場所に元カノのアルバムだけなくなっていました
その後問い詰めたのですが
捨てたといってました
信用度ありますかね?

No.3419653 21/11/22 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/22 13:32
匿名さん1 

なんで結婚した時に捨てさせなかったの?
私なら、結婚した時に「捨てて」と言っていると思う。
捨てないってことは、未練があるのかな?

主さんは、その元カノアルバムは見たの?

たぶん捨ててないと思う。
自分のいない自宅に置いていけないから、赴任先に持って行くんじゃないかな?
旦那さんの単身赴任先に行って確かめれば?
私ならやるな〜。

No.2 21/11/22 14:07
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

どんな心理が働いているんでしょう。

他の男性はどうかわかりませんが、私は結婚した時に元カノに関するものは全部捨てましたよ。

根拠無いけど信用度40%かなぁ。

まだ持ってる可能性の方が高いと思います。

嫌な思いしますよね。

だから全部捨てるんですよ。

No.3 21/11/22 17:53
主婦さん3 

かなりまだ、未練があるあるです
私も経験ありますが、元カノの面影を、あなたとダブらせて、接していると思います
そう、、、夫婦の営みの時でも
単身赴任で、あなたの視界が手薄になる時、間違いがおこらなければいいのですが
元カノや元カノ似との出会いで、、
私は あなたと同じ状況で、不倫をされ 離婚にはいたりました

No.4 21/11/22 18:33
匿名さん4 

どうかな。

でも、ほんとうに大切なもの(人)って 捨てても記憶に刷り込まれていますよ。形はなくなってもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧