注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

元カノの心理が知りたいです。 私と付き合い出して1年くらいしたころ、彼氏のとこ…

回答2 + お礼1 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
21/11/26 06:09(更新日時)

元カノの心理が知りたいです。
私と付き合い出して1年くらいしたころ、彼氏のところに元カノが来て復縁をせまられたそうです。彼氏は彼女がいるからと断ったそうです。
それからまた1年たったころ、日常生活の相談をされ、それをきっかけにラインのやり取りをするようになったそうです。
彼氏の様子が何か変だったので問い詰めたら発覚しました。
最初は個人的な些細な相談だったけど、近況報告とかになってきて、今の彼女のことを聞かれたらしいです。元カノとは私も面識はあるのですが、私がある個性派女優に似てるという話しになって盛り上がったそうです。
私は大変に気分が悪く、彼氏に元カノとやり取りを続けるなら別れる。別れたくないというなら今、元カノのラインを消して欲しいと言いました。
彼氏は消してくれました。
けれど、その後彼氏は元カノとは友達で、元カノはお前を大事にしろって俺に言ってたのに、と言います。
復縁を迫ってきた人がすぐに気持ちを切り替えて友達になれますか?今の彼女を誉めるから諦めたとは私はどうも思えません。
私の行動はやりすぎだったでしょうか。

No.3421970 21/11/25 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/25 21:18
匿名さん1 

一回恋人関係にあったなら友達として
付き合うことって結構難しいと思います
また隠れて連絡とるかもしれないので警戒してたがいいです
(彼氏が友達と思ってるなら尚更注意)

主さんとの関係をこわしてあとから奪う気だったのでは?と思いました

No.2 21/11/25 21:38
お礼

>> 1 私もそんな気がしてなりません。
ありがとうございます。

No.3 21/11/26 06:09
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も彼氏が元カノと連絡取ってたら嫌だな。
信用できなくなるし、冷める。
元カノは隙を狙ってそう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧