注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那さんが、自分の気の向いた時に自分の好きな家事しかしません。40代の共働き夫婦…

回答5 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/11/27 09:46(更新日時)

旦那さんが、自分の気の向いた時に自分の好きな家事しかしません。40代の共働き夫婦で、子供は2人です。育児はほぼ私、家事も9割は私です。旦那さんは、週に2〜3回、夕飯を作ってくれますが、片付けはほぼ私です。掃除、洗濯、子供の世話等はやりたくないようで、何回お願いしてもすぐにやらなくなります。正直、毎日ヘトヘトで週末は仕事が休みでも平日片付けられなかった家事に追われています。子供ともゆっくり向き合うことが出来ずつらいです。何度も何度も話し合ってますが、結局すぐにやらなくなり、もう言うのも馬鹿らしくなってきました。夜の営みも求められますが、こんな状況では前向きに考えられません。好きで結婚したはずなのに、このままでは大嫌いになってしまいそうです。もう旦那さんには何を言っても無駄と諦めてしまった方がいいのでしょうか?

No.3422665 21/11/26 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/11/27 06:55
お礼

皆様、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧