こんな家族どうですか? 私は姉です。 客観的な意見をください。 父親…

回答1 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-


2021/11/27 15:32(更新日時)

こんな家族どうですか?
私は姉です。
客観的な意見をください。
父親は、自己中でいつも無神経。 母親は優しくて、真面目。 妹は、性格が悪くて何も出来なくてただ毎日家族に負担をおわせるだけ。
本当に、困っています。
特に、妹。
思春期と発達障害があると思います。
今は12歳で来年で中一です。
勉強は、数分で毎日やめます。親がつきっきりです。
自分の意見が通らないとずっと発狂し続け、ものに当たったりします。
人がやめて欲しいということを必ずやってきます悪魔みたいな存在です。
正直、いなくなって欲しいです。
妹に、生まれてきて欲しくなかったです。
父親のことも嫌いですが、妹ほどではないです。やはり、育ててもらった恩もありますし。尊敬出来るところもありますし。
お母さんにあたっては、本当に大好きですし大切です。
優しいし、真面目だし、私を産んでくれたし育ててくれています。
そこはいいのですが、本当に妹がとてつもなく嫌いです。
もう何年も会話ゼロです。はなすと、ストレスたまるからです。
だから極力話さない、近くにいないを家にいて徹底してます。
こんな妹をどう思いますか?
皆さんの想像をはるかに超えるほど、頭がおかしいし、性格悪いしほんとに最低なんです。
家にいても気が休まりません。妹がいると。

コメント待っています。

不仲 妹 姉 家族 仲悪い 嫌い 憎い 性格悪い 性悪 機能不全家族 兄弟は他人の始まり 妹が嫌い 妹が嫌だ 妹が憎い 縁切りたい 絶縁

No.3422997 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

可能な限り早く家を出ましょう。
高校でも寮とかあるし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧