関連する話題
40歳女、婚活に疲れました。 出会う男はすぐ身体を触ってきます。 身長150センチしかない私に黄色の帽子と赤いランドセルを無理矢理付けさせて、 私を小学生
33の男です。 彼女にLINEをブロックされたり解除されたり連絡が二週間来なかったりを繰り返されて疲れました。 元々、自分から告白して一回目は振られたの
クズ男でしょうか。 47歳の独身の職場の男性が気になってます。 彼は夜のお店の女性が好きでしょっちゅう通ってそれなりにお金も使ってます。風俗とかではなくただ

先日、3年近く付き合った彼と別れました。 今までにも何度か別れ話はしていました…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 22:24(更新日時)

先日、3年近く付き合った彼と別れました。
今までにも何度か別れ話はしていましたが、ズルズルとしてしまい私は我慢の限界になり思い付く限りの悪口を彼に浴びせ大喧嘩になりました。
大喧嘩の翌日、コンビニの駐車場に呼び出され別れ話をしに行くと、彼と彼の母親が待ち受けていて彼の母親から
息子につきまとうストーカー!息子と別れろ!
と罵声を浴びせられました。

別れたいと言ったのにつきまとってきたのは彼の方なのに、立場がぎゃくになっていて彼は母親の後ろに隠れる小学生のようでした。

もうクズ男そのもので、これでやっと縁が切れる、と思っていたのに今日になって
おはよう!仕事頑張ってね!
と何事も無かったかのようなLINEが送られてきました。

ブロックしていなかった私も悪いのですが、別れ話に母親を連れてくることも異常だし、あれだけ大騒ぎをしていて何事も無かったように連絡してくる神経、普通ではありません。

ストーカー化するのも怖いので、今後どのように対処してクズ男から離れたらいいのでしょうか?

No.3426591 21/12/02 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/02 22:24
匿名さん1 

クソでキモいのに、心の何処かでその人が怖い感じが可哀想です。
私も過去に終わった後が怖い人がいました。
ヒタヒタと怯えて暮らしたけど、結局何もなく。
最後に脅してきたり、終わりがないほどまつわりついてきたりする人もいたけど、結果時間が経てばしれっと消えてはいくと思います。
怖い時は、ビビったら負けると思って気持ちを強く過ごしました。
相手にしてたらキリがないし、淡々と接して、刺激になるから異性をチラつかせないことかな。
仕事に燃えてるフリして、夜道には気をつけて帰ってたかな。
今まで付き合ってきた感じ、その辺まで危ないやつかどうかだよね。
マザコンなのでママが悲しむムショ行きは選ばないとは思いますよ。
でもでもだから、消え去るまでは気をつけて過ごしてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧