バイト先で同い年の男子がいて、シフトもよくかぶるので、暇な時は雑談などしていまし…

回答4 + お礼0 HIT数 652 あ+ あ-


2021/12/03 17:47(更新日時)

バイト先で同い年の男子がいて、シフトもよくかぶるので、暇な時は雑談などしていました。

アルコールスプレーがあり、相手が私の身体にかけてきたので、わたしも仕返しにアルコールをかけていたら、顔にかかったみたいでその子がバッとしゃがみ込みました。

わたしはその様子がふざけてるようにしか見えなくて、何してんのーとアルコールスプレーをもう一度かけたら、
ふざけんじゃねぇぞ!このブス!と
いきなり胸ぐらを掴まれました。

その後涙が止まらなくなって、トイレにいたけど、怖くなって制服をダスキンの回収かごに放り込み帰りました。
店長には言ってないけど、もうひとりいたオバちゃんには体調悪いから帰ると言いました。

もう行きたくありません。
行くとしても相手が辞めてくれるならって感じです。

弱い立場である女子に暴力とかろくでもないですよね?

No.3427013 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

いや、胸ぐらつかむのはダメだけど、原因作ったのは主さんなんだから、そこは謝ったの?

No.2

まず人にアルコールかけるのは無いですね。
私ならそれをやられた時点でドン引きです。

もちろんやり返すこともないです。

No.3

どっちもどっちもだし
あなたはあなたでやっていいことの善し悪しもわからんのか
限度ってもんがあるだろ普通

No.4

目に入ったのかも?
アルコールが目に入ったら冗談では済まされませんよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧