嫌な人ではないけど、言葉だけの友達 お互い女で30前です。 中学時代の1…
嫌な人ではないけど、言葉だけの友達
お互い女で30前です。
中学時代の10年来の親友ですが
言葉と行動が一致していないところが気になります。具体的に言うと音信不通癖があり、
メール、電話、LINEが通じない期間があり(5年とか) しかし、いきなり悩み相談を聞くと言われます。
言葉では親友とか支えるとか言われます。
遊びの誘いをしても返信がないか
他の人誘ってと言われたり予定がわからないと言われます。
私は鈍感なのですが、悩み相談面白がられてるのかな?とも思いました。
(私の精神疾患や同性愛の話や会社クビになった話や他の友達とのトラブルです)
私の悩み相談が重かったのかなとも思います。
No.3431314 2021/12/10 12:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 368HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 283HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 303HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 260HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 209HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 241HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧